昨日の朝テレビをつけた途端に

「この禿ーーーーーーーーー!!」

「違うだろーーーーーーー!!!」

って、聞こえていきなり・・・・びっくりした。爆爆爆

例の議員さんの暴言のテープが丁度テレビで流れてるところにテレビ付けたみたい。爆

「このはげーーーー」って、誰?私?え? は?

「ちがうだろーーー」 って、じゃ、誰?何が違うの?ってぼーっとしてしまった・・・・。爆爆

ジャストミートだったよ・・・・。爆


今日は、土曜日だけど8-12時までミーティング出勤日

西ゲートが閉まっていた・・・うげ・・・、ぎりぎりだ・・・

急いで正門へ回って10分前で全然OK!!

珍しく、マックのマフィンのバーガーとお菓子!!そして飲み物もいろいろ

いつもなら、お菓子だけなのに。 ラッキー!!もーらった!!しっかり朝ご飯食べてきたのにね。爆

今回は、新しく来た、やっと、やっと来たディレクター(男性)の紹介といつものトレーニングの一部と気になった事を直しましょうとか
新しいディレクターは、細かい・・・・でもやる気が凄い!!やたらと一丸となって頑張ろう的な・・・・そして、
クイズ大会(仕事に関する事) アメリカのクイズ番組のテーマソングでいろんな人が3人呼ばれて丸押しボタンまで
ご用意されていて、わかったら「越後製菓!!」並みに押す!!答える!!爆
景品は、バッチ・・・・いらねーーーーーー

私はうっかり、呼ばれてしまってしかも答えが分からないのですぐに下された・・・・爆爆

そして、最終版は表彰式
毎月、今月の従業員章で表彰される

前回は1月にいただきました。紙とバッチ  このバッチは軍ですねぇ~~~エプロンにつけてくださいって。バッチが増えれば増えるほど良いと。偉くはない。爆

ぼけっとして、帰り支度してたら名前を呼ばれてあれ?呼ばれた?同僚のVちゃんに早く前に出て!!って言われて

アシスタントディレクターから「いつも、笑顔でとっても仕事に熱心で貢献してくれてるスージー!!前へ!!」

まじーーー、うれしい~~~  ありがとうございます!!

また頑張るぞ!! 来週テストだ!! これが終わって面接が終わったら念願の昇給!!!!

捕らぬ狸の皮算用中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆

帰りは、Popeyesでチキンをお土産に買って、正門へ・・・・え~~~~~閉まってる・・・・・西へ迂回せよ・・・

はぁ、また戻んのかよ・・・って思いながらもちょっとウキウキで帰りました

20170624_193547_1_convert_20170624195431.jpg

紙とバッチより、お金頂戴!! 爆


2017.06.24 Sat l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
父の日の今日は、焼肉にした!!爆

母の日は、カービーも一緒に行ける洒落たレストランが茅ケ崎にあってそこに行ったけど父親はとにかく家が好き

カービーも一緒がいい

では、ステーキにするか?! と思ったけど、私の選択で家で焼肉にした

ほとんどの父親が食べるべき肉はカービーへ消えていった 

父親は、かわいくて仕方ないみたいで食事の時は自分はほとんど食べないでカービーにあげちゃうから困る
最近は、カービーは私の部屋に閉じ込めて、終わってから出す けど、今日は特別

久しぶりで美味しかった!! 

金曜日は給食が家族呼んでクソ暑いテントもない炎天下の中でのBBQ・・・ハンバーガーにBBQチキンにパイナップルとポテトチップスとレモネード(激甘)
でも、外国人の方たちは全然平気・・・・日本人だけ、グロッキーだった・・・・しかも、完全UV対策で麦わら帽子もかぶり
異様な恰好な私たち  爆爆爆

親が来てない子供たちもいたからその子たちの面倒見ながら、親にもウェイトレス役として給仕をし・・・気が付いたら私たちいつ食べれるのか?!と、周りを見てみたら・・・・やっぱり、外国人の同僚たちはさすが!! 一緒に子供や親をほったらかして食べてるし!!爆爆爆

だから、ほぼ終わる頃に急いで食べ物確保して食べた!!爆 ハーフの子のお母さんが、「やっぱり日本人の先生さすが。結構皆さん、やりますねぇ~~~笑」って。 ウケた

しかも、残ったものがラウンジの休憩室にあって、それをフィリピン人の同僚たち・・・・いつも、ロッカーにタッパーでかいの入れてるのを取り出して、ごっそりと詰めて持って帰る 爆 結構、引く・・・・
残って捨てるよりよっぽどいいって。それは確か。勿体ないよね。私も、たまに持って帰るけど・・・・爆 タッパーは用意してない 笑

来月で1年になる!! 早いな!!


20170618_181053_convert_20170618195543.jpg

お肉は、あっちだよ~~って目でみてる


20170618_181128_convert_20170618195605.jpg

お父さん、次は何を食べるのかなぁ~~~


20170618_181154_convert_20170618195626.jpg

あぁ~~そ・そ・それ~~~お肉?!

20170618_181159_convert_20170618195648.jpg
 
お肉!! 頂戴!! それな~~~!!




2017.06.18 Sun l 家族 l コメント (4) トラックバック (0) l top
あーもう、パソコンがまた使えなかった

面倒だよねぇ、もう直すの大変だし、考える力がない・・・・爆

結局、最終的には、初期化した そっから、また必要な物をダウンロードしてとか面倒で半日かかったけど
やっと、ネットが使えるようになりました。コメントのお返事遅くなりました!

土曜日は、車の6か月点検へ 12,658円もかかった けど、待ってる間にくじ引きでゼリーセットが当たった!
11月に車検で、また金がかかる!!そして、車の保険代も・・・・来月も調子こいてカード使ってたから、厳しっす

もち麦ダイエットはまだ実行中で3週間で約2・5kgぐらいっすね・・・
ゆっくり頑張るぜ!!

カービーは、嫌な季節になってきて、痒い・・・・・・・みたい
昼間、遊んだりがっつり昼寝して夜になると、カリカリ・・・・ヒぃ~~~ンって
私も寝れない・・・・3時とか中途半端な時間に起きちゃうから仕事中辛い・・・・ランチ休憩は10分でランチ食べてすぐに
リクライニングのでかいソファーで昼寝 寝言プラスいびきの目撃者多数 爆爆爆

暑さはまだ朝晩が涼しいし海近くで風があるから3か所網戸全開で大丈夫

湿気よね・・・梅雨に入ってこれからが本番で、可哀想

シャンプーして、今日は毛をバリカンでガンガンに刈ってやったわ!!! バラバラだけど。
決して素敵ではないけど、2~3万かかるよりいいわ!!爆
見た目じゃなくて、中身で勝負よね!!カービー!! 

タイトルの従弟の国際結婚

これがさぁ~~うさんくさいんだよねぇ・・・・

1才下の従弟で、母の姉の長男 47歳ずっと独身でした
普通の会社員で技術者  趣味は、マラソン・カメラ・旅行 チビ・・・・爆 地味で控えめで女に慣れてないタイプ
で、彼女がいた時もあったけど、金目当てっぽくて別れたって。それでも、2~3人とは付き合ったことあるって
けしてハンサムではない・・・爆 アトピーだし、車も5LDKのマンションもローン無く購入済み

結婚して家族を持つことを想定して40前半か?の時に購入したそう 

でも、最近はもう諦めてたらしいが、社食のおばさんが中国人の方で日本語も喋れる

何気なく話をしてた時に、きっと彼も素直だから聞かれたこと全部正直に答えたんだろうな

数か月後に紹介したい人がいると言われたと。そのおばちゃんの親戚の子=中国人の女性

ずっと、家で親の面倒を見てきて婚期を逃した44歳 

中国に旅行に行くつもりで、会いに行ったらしい

そして、数か月後結婚するとなったらしい

えぇ~~~~~~~~?! 何それ?

お互いに言葉が分からない

スマホ翻訳機能で、未だにコミニケーションをとってるそうです

私は、会った事無いの てか、展開が速すぎてびっくり

叔母が入院したり出たり入ったりで、今日は家にいたので1か月に1回位会いに行ってる

今日も会ってきた時に話を聞いた

叔父は、「どうやら、あいつの稼ぎのお金を取ってるみたいで、多分実家に送ってるみたいなんだよな・・・」

本人は中国の友達が数人こっちにいて、彼女たちの会社は日本語がいらない職場でそこで働いてるらしい

実家にも1回来たきりで普段は一人で従弟だけで来るらしい・・・・

病気の叔母の面倒は一切見ない というか、叔母が可哀想だから面倒見なくていいって言ったからみたい

まぁ、でも本人が幸せならそれでいいし、自分で決めたことだから周りがいう必要もないし 

親戚になるわけだから、紹介とか顔合わせくらいはして欲しいなと思った

そのつもりも無いって従弟が言っていたそうで・・・・寂しいわ

まぁ、会っても会話が出来ないからね・・・・ジェスチャーとスマホ機能でか・・・・

一回、今から帰りますみたいな中国語?っぽいラインが来て、はぁ?!なにこれ?って従弟に返した時があった

ごめん!間違えて送っちゃった!って。その時に、なんとなく話を叔母から聞いてたから、え?結婚したの?
一緒に住んでるの?って返信したら、無視。既読だったけど。爆爆爆 

お幸せに~~~って感じ。爆 お祝いあげるのは、ちょっと考えちゃうわ~~~~。ヒヒヒヒィ~~

2017.06.11 Sun l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top
もち麦ダイエットが流行ってて、早速、本も購入して実践中  

2週間経過

撃沈・・・・・ 爆爆爆

2日目で1.8kg落ちたの

でも、ちょっと気を抜いて食べると元に戻るの繰り返し・・・

朝はもち麦100%お茶碗1杯位とヨーグルト・バナナかベリー系とはちみつを混ぜて食べる
それに珈琲にミルク入れたのを飲んで終わり

プチプチ感がたまらなく好き!! だから、今はトーストの代わりにこれだけになった

昼は、給食を子供たちと食べないといけないけど、少なく盛る

そして、2時からランチだから軽めのもち麦100%+おかずの弁当を持って行く
でも、最近飽きてきて→これがいけないよね・・・・ 
パストラミサンドイッチにした途端3日目には元通りの体重に・・・・意味ねーーーーーーー!!!!爆爆

で、それを止めようと思ってまた戻す予定の来週・・・爆

結局、1~2kgはさ普段の生活で上がったり下がったりだよね・・・アハハハ~~~いいわけ

もち麦の腹持ちは抜群だと思う でも、私の場合は誘惑に弱いのと食べると便が出るので直ぐにお腹がすく・・・爆

このダイエットの困った事があって、私は便通は普通の人よりいいと思う

このもち麦は、出る出る・・・・食べ始めて約10日間、黒いうんこが沢山出てきて、ガン?!何?!大丈夫かな?!って心配して
ネットで調べたら、恐らく自分の思うに「宿便」が出た感じ??

今はもう普通のカラー  爆爆

そして、オナラが・・・これも止まらない・・・・爆

幸いにして、私はオムツ替えが日常茶飯事なので、音以外はごまかせるわ

ギャハハハハハ~~~~~~!! 

職場では、トイレばっかり行ってる 

ウンチョス💩が止まらない・・・・出るのは嬉しいが、たまに我慢できなくて電話して代わりの人をよこしてもらう事も多々・・・

足をクロスして、我慢して立ってる横にしゃがんで2歳児がオムツにうんこしてるし・・・・・爆爆爆

でも、触感も味も好きだから白米と混ぜて食べるのがいいって言うけど、逆に嫌だから もち麦だけで食べてる

リセットしてちゃんと誘惑に負けないで頑張ってみたいわ!!!

スイーツでもいいし、ご飯としておかずと一緒に食べてもいいし 楽だから続けやすいかも

冷凍しておけるのも続けやすい

運動も必要だけど、中身の内臓脂肪から落としていきたいわぁ・・・・

別に脂肪を燃やすわけでもなくて、痩せやすい体になるって

もち麦を食べてるだけで痩せるんじゃなくてバランスの良い食事も大事だし運動もね

運動は、散歩と毎日大汗かきながら子供たち追いかけまわしてるのも運動?爆

でも、最近は冷房が入ってキンキンに冷えてるから寒いんだよね

体の芯まで冷えてる感じ・・・・燃えないわ・・・・爆

ゆっくり、やってこっ~~~~~~~と




2017.06.03 Sat l l コメント (6) トラックバック (0) l top
昨日は、朝にまたテストだったけど、今回はばっちり!!!受かったから、次のステップへ!!

後、5章で、終わる!!!目標10月までに終われそうかな。自宅で時間のある時にレポートやるのが一番はかどる
邪魔されないし、一人静かな場所を探してやってても、監視カメラで他のクラスの人がトイレに行きたいとかだと、見つけられて
トイレにその人行かせるために私がそのクラスに代わりに入らないといけないから。
人種によっては、普通にそのまま15分~20分くらい帰ってこないで休憩してるし・・・私の時間その分取り戻せないの
ムカつくわ でも、自宅でやってるのもどうかと思うけどね・・・・結局、プライベートの時間だし残業代として貰えるわけでもないし
お給料があがるって面で頑張るしかないわ・・・

受かってよかったってだけでもましって事で納得しないと・・・

職場の営業時間は、朝の5時から夜7時で閉まる施設

毎日同じ子供が朝早くから7時ぎりぎりまでいる・・・・理由はまちまち・・・軍服で迎えに来るならまだしも・・・ジムの帰りやら、買い物の帰りやら、ドレスアップした後やら・・・子供の事は二の次な親たち

昨日、毎日最後の一人に最近なってる2歳児のうちのクラスの子

おしっこトレーニング中だけど、到底無理なので両親にオムツに戻す話をするつもり

6時半になり、ベビールームもこの子の妹1人だと言うので、じゃあ本当はいけないけど一緒にベビールームで
お迎えを待つことにすれば、掃除も出来るし父ちゃんも一か所に寄ればいいしと初めて連れて行った

そして、7時ちょっと前にお迎えでやっと帰って行った

ベビールームにはうちのアシスタントマネージャーの子供がいる

この子は、カウントされないというか、彼女が7時までのシフトで連れて帰るだけだから

で、この彼女の子供を私があやしながら膝に乗せてお座りさせてたら(生まれて4カ月)

ベビーのうんこは臭わない  しかも、ゆるいのばっかりだし

下っ腹の辺りが、濡れてる感覚する・・・・

あれ?と思って、持ち上げてみると・・・・

やだーーーーーーーーー!!! 

うんこして、背中まで出ちゃってる~~~!!!

日本のオムツで背中ポケット付きあるからそれにしてよ!!!爆

私の、スモックから下のユニフォームそして、腹のあたりに染みてるし・・・・

常に着替えをロッカーに入れてあるから着替えたけど

大きな洗濯機と乾燥機があるから直ぐに洗濯したわ 爆爆

家に持って帰りたくないし・・・爆  大体、おしっこやうんこ系の洋服の汚れは、職場のランドリーを使う  汚いもん・・・・爆

何だか、「うん」が付いた?!日でした・・・・爆爆爆

毎日暑い・・・外遊びが辛くなってきた。日焼け止めやら帽子が必要、買わないと!!

私の腕は既に、真っ黒です~~~~~!!!



2017.05.24 Wed l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
土曜日に前職からの親友のヘザーのベビーシャワーパーティーに行ってきた

近いのに中々会えないねぇ~~って久しぶりの再会 

企画したドイツ人のジョセフィーヌとヘザーのお友達たち

こじんまりした、近い人たちだけのパーティーだった

予定日は7月7日だそう

かなりお腹が突き出てて、もうBOYだと分かっていて名前もLawsonって決まってる

てか、コンビニ名?って感じ  爆

手作り感満載のパーティーで良かった

ゲームも仕込んでいて、景品もあった

ゲーム1つ目は、オムツの中に色んなメーカーのチョコレートを入れて当てるゲーム

一つも当たらなかった 爆 スニッカーズ・Rees・Twix・M&Mくらいしか知らないし・・・

オムツ取り換えトーナメント 2チームに分かれて誰が早くオムツを取り換えられるか
私、毎日やってるのに、2位だった。爆爆

ヘザーのお腹の大きさをGuessして、糸で表すゲームで、勝った!!! $10ギフトカード!! Only 基地の中・・・
使えない・・・爆爆   後は、手作りクーポンでベビーシッターしますって言うやつだけど、私がして貰うんじゃなくてヘザーにしてあげるって言う逆パターン

盛り上がって結構楽しかった

食べ物は、チップスとサンドイッチとフルーツと紅茶のみ シンプルだった

生まれる前にまた会おう!!ランチでもしようね!!って言って帰って来た

久しぶりに自分の時間が出来て楽しかった

1495320018816_convert_20170521091816.jpg

ぼやけてて良かった 爆  見た感じうんち?に見えるんだもん!!!爆爆

1495320003050_convert_20170521091800.jpg

何のメーカーか分からないから何回も食べちゃって・・・・爆


1495319996287_convert_20170521091745.jpg

あ!これ上手い!って顔 爆


FB_IMG_1495344501014_convert_20170521143727.jpg

うんこですって顔してって言われて 爆


FB_IMG_1495344469546_convert_20170521143651.jpg

皆も、えーーとかぎゃーとか言いながら結構楽しんでた


FB_IMG_1495344477663_convert_20170521143711.jpg

ジョセフィーヌの旦那さんが自分たちの赤ちゃん抱いてて、本物がまじってるから気を付けて!!って 大爆笑


1495319971816_convert_20170521091647.jpg

ケーキカット  このケーキは、ジョセフィーヌがめちゃくちゃ時間かけて作った手作り  ネジパンも全て

1495319977526_convert_20170521091708.jpg

周りのカップケーキも  タキシードをテーマにしたんだって


1495319982163_convert_20170521091723.jpg

このネジパンのベビーも手作り  日本人の友達とちょっと怖い・・・・って話してたの  爆爆


1495319966045_convert_20170521091630.jpg

息子のゲイブ、「僕、これ欲しい!!」ってお皿に取ってもらい・・・・・フォークで頭をぐさり・・・爆爆爆 食べちゃってた・・・・。爆爆


1495319952913_convert_20170521091610.jpg

プレゼントをあけてます


1495319946863_convert_20170521091548.jpg

その横で、旦那がラッピング用のティッシュペーパーを、ゲイブの腕に入れて、筋肉もりもり!!って


生まれてくるのが楽しみだな~~~~ 叔母の気分 爆





2017.05.21 Sun l 友達 l コメント (6) トラックバック (0) l top
先日、米軍のトップの上の上~~~~の方の指揮官がやってきた
視察をしに・・・・

10時出勤の私

クロックインしてお教室へ 

すると、しばらくしてSVが来た

SV「スージー、今日来る人たちの対応で日本人の先生の代表で行ってくれる?」
私「?は?代表? 私一番下だし、ベテラン先輩たちいるじゃん!!」
SV「あなたが代表で選ばれたの」

怖い~~~~なにそれ~~~~。

SV「とにかく、もう来ちゃうから私ここの教室に残るから行ってくれる?」

私、もう、逃げられない状態・・・・爆爆

そしてフロントへ行くと選ばれたもう一人はリーダーでその人とうちの偉い人たちとうちの管轄をしてるトップがウロウロしてる

既に私は緊張・・・
すると、うちの一番偉いディレクターが「ちょっと、スージー来てくれる」と・・・・

面接並みに色々聞かれた   前職は?どうしてここに応募したの?とか色々・・・・なぜ今?って感じ

で、模範解答した。爆

それで、いいのよ!だって・・・・
こんな質問されるかもしれない。でも、されないかもしれない。聞かれたら答えてね。
自分からは話しかけないようにって・・・。 

はぁぁ・・・・って感じ。

視察の予定は9時15分だったらしい。やっと来たのが2時間遅れて到着!!
1時間私はフロントでボーっとまたされた。

その間仕事して無いから良かったけど。アハハハ~~

到着して、お出迎えに。

大きなツアーバスでやってきた

出てきた人が超~~~~~~~~~~かっこいい~~~~~~!!!!

GIジェーン!!!!

女性なの。 白人でブロンドで映画スターみたい。痩せてるけど、軍服からみても存在感ある体系で、たくましさが伝わる
言葉使いもちょっと男性っぽいしふるまいも男性っぽい

険しい表情で、うちのトップたちと挨拶をする 
彼女の後ろもお偉いさんたちがぞろぞろと・・・病院の回診のお時間ですって感じ

最後は私

「ようこそ。初めまして。スージーと申します」と握手をしてお辞儀をした→なんか、自然にしちゃった。爆爆

そしたら、凄いキュートな笑顔で、握手をしてくれて一緒にお辞儀をしてくれた

その後の人たちも続いて同じ様に・・・爆

その場が一瞬和んだ

中へ入り、あちこち見学して、その後はディレクターに歩きながら質問攻めだったけどさすが、てきぱきと答えていた

私はびびりながら、一番後ろを歩いていたらディレクターに「スージー!こっちに来て!」って、GIジェーンとディレクターの後ろに付かされた。クラスについての質問は私にしてくると思ったみたい。でも、全然何も一切会話無く・・・爆

そして5分で視察は終了してお帰りになった。

まぁ、もっと大事な部署の見学があるだろうからね。こんな保育園見たって仕方ないもんね。爆

あっという間に終わり、ご苦労さん!!って・・・・・。

回診時(爆)は廊下を歩いてた。廊下側の窓から各学年のクラスから生徒も先生も私たちの回診を見てて、私が教室に戻ると内線電話や休憩中に、質問攻めだった

「何でスージーがいたの??」って・・・。毎回説明するの面倒だったわ・・・。

普段会えない人だから、貴重な体験をしたわ

嬉しかった~~~。正直な気持ちね。

2017.05.13 Sat l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
GWの休日は関係ないからお休みは無い・・・・

けど、年休申請を去年出したので、ちょっと休んでみた!!

って言っても、4・5日の木・金だけね。 プラス週末で4連休~~~~!! いいぇーーーーーい!!!
空前絶後の超絶怒涛の~~~~~~     プププ・・・・ この人嫌い・・・うるさいんだもん・・・・。爆

そして、私のプランは、富士の芝桜を見に行く!!!!計画でした!!!! た  だよ。

前日のGW後半の連休初日の中央道、八王子JCからの山梨方面の渋滞をニュースで見たら・・・・

44キロ渋滞  7時時点ではそんなでも無かったみたいだけど

てか、運転手1人だし親を連れて行く予定だったから途中のSAに停まったりしたらもっと渋滞?

そして、その場所の駐車場待ちも凄い渋滞だって・・・・・

結果的に、諦めました。 次回はツアーバスで行くことを検討

カービーは勿論連れて行けないので、姪っ子にうちに来てもらって見ててもらう予定だったので、姪っ子と過ごすことに・・・

今日は、お洋服だのピアスだの・・・・沢山買い物に行きました

JKライフどう?

髪の毛(色)検査に2回引っかかって、先生の目を付けられるリスト入りした~~~~アハハハ~~~~って・・・・
ピアスは、まだ平気だから。

も~駄目だこりゃ・・・・爆

週末は、朝の海でリフレッシュして、何もしない日にしたい!!!ボーっと!!!したい。

エアコンも掃除しないといけないし、BBQの企画もしないといけないし、今月職場の仲良しの人たちがどんどんいなくなるからプレゼントも買いに行かないといけないし・・・・

先週、Sasha(アメリカ人で黒人。巨大な子。爆)がちょっとしたギフトだけどってくれた私の大好きなBodyCream。彼女とは大の仲良し。子供が私のクラスにいるから特にね。子供も私の事好きみたいで金魚の糞みたいにくっついて歩いてる。
何か寂しくなるなぁ~~~って。アメリカのCAに転勤らしい。
もう一人は、日本で別居・離婚手続き中のアメリカ人のHeather白人なんだけど、彼女は私と似た人生を歩んできてて、唯一の違いは子供が3人いる。ようやく、離婚が進んで仕事を辞めて実家のあるアメリカに一時的に帰り、沖縄にいる彼氏が一緒になろうと言ってくれたタイミングもあり帰国する事なった。彼もアメリカに移動になるから、あっちで一緒に暮らすらしい。良かった・・・・
二人でいつもランチの時間が一緒になるといつも話しをしてた・・・今はとってもハッピーだって。二人で泣いちゃって。爆爆
この二人はとっても仲良しだった。だから、残念・・・・

他はほぼP国の方たち・・・・特に仲がいいわけではないけど。だから、寂しくはない・・・爆爆

新しく、入ってきた人も母国語が英語でない奥様達2人。 15人辞めるのに2人しか入って来ない。爆爆

やっぱり、狭い職場だからさ、せっかくだし自分の性格もあるけど、アメリカ人の友達が付き合いやすいんだよね

だから、遅番の時はいつも黒人のVって女の子とお喋りしてる。Vは、めちゃくちゃアクセントがキツイ黒人の喋り方で早口・・・

始めは、言ってることが分からないし電話で部屋同士の内線を毎日利用するんだけど全く分からない・・・
で、仲良くなるにつれてやっと慣れてきた感じ  凄くいい子で、嫌がらずに何度も聞いてるのに丁寧に教えてくれるから
最近は、お互いの事ジョークで悪口言い合えるくらいまでになった。爆爆爆  
他にアメリカ人で白人のおばはんがいるんだけど、全然気があわあい・・・高飛車で笑顔も無い・・・下に見てる日本人の事
私のパートナーのWendyちゃんは最近妊娠したのが発覚

3週間前くらいから、花粉症に悩まされてて更に頭も痛いし気持ち悪いってげーげー吐いてて
ちょっと、太って来た。私が、もしかして・・・?!って経験ないのにね。爆

Wendyに、検査してみな。って言って、ぜーーーーったいに無い!!って言っていたが先週水曜日に
Ms.Suzyどうしてわかったの?私がデブになったから?って突然言うから、は?なんの話?と聞くと笑っているので、直ぐに
えーーーーー?!おめでとう!!!って言った。

8歳の息子がすでにいる彼女。二人目は経済的な理由もあり欲しくないと言っていた。旦那もいらないと。
が、実際に出来たら複雑な思いだけど喜ばしい事だし今はハッピーだって。
誰にも言ってないって言うから、じゃあ内緒にしておくねって。

何だか、周りはハッピーになってるなぁ・・・・

私は、何が起こるのかな~~~~。爆 

痩せるかな?! 宝くじ当たるかな!! 色恋の話が全く無い・・・・自分が望んでないだろうなぁ・・・・

まぁ、そのうちに焦らなくてもいっか・・・・・。あ、焦らないとダメか?! もう人生の半世紀過ぎるんだからね!!爆爆




2017.05.04 Thu l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top