今日の夕飯は、マーボー豆腐にした。豆腐があったし、ひき肉もわずかに残っていたし・・・。後はほうれん草入りの卵焼きと味噌汁とひじきと干ししいたけとにんじん入りの炊き込みご飯。野菜が少ないからキャベツを味噌汁に入れようと思ったんだけど、忘れた。爆爆

ドギーパークから帰ってきて、夕飯作ってまったりしてテレビ見てた。旦那は9時近くまで帰ってこないからラッキ~~。爆
テレビもケーブル入れてから良く見るようになったけど、こっちの番組は面白の一杯やってる。
変な癖の人たちとかデブの人が痩せていくのとか中毒・依存症の更正番組とか本当の殺人事件の現場から解決していく刑事物とか。ドラマよりこっちの方が見がいがある。

そういえば、前にエイミーがうちに遊びに来てた時にドラッグの話になって、コカインとヘロインをやる時にスプーンとかの上にのせては火であぶって溶かして注射器で血管に直接入れるのが普通だけど、水でといてやってたって。旦那が、えーー?!って。どういうこと?!爆 旦那も悪さしてる頃にやった事があって完全に溶かさないと結晶が残って、血管に傷がついて切れて死んじゃうらしい。なんちゅう、恐ろしい会話してんだよって思ったわ。

筋肉痛だ・・・。今日はだらだらしちゃったから明日またジムに行こうっと。

dinner
マーボー豆腐(めちゃ辛くしたわ)・ほうれん草入り卵焼き・炊き込みご飯に卵焼きでした~。

2011.04.15 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/99-97439767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)