今日は、朝の雨から天気に変わり昼前と夕方にドギーパークへ2回行った。昼前に行った時に、チワワのオスのわんこがカービーにまとわりついて、離れなくてカービーは他のわんこと追いかけっこしてたりレスリングごっこしてた。
このチワワが腰をず~~~っと振り振りカービーに・・・。爆! しまいにカービー乗ったり足にぶら下がったりして。大爆笑だった。
で、帰りにジョーイ君のママに「どうしてあんなの許しておけるの?私だったら怒っちゃうわ~」って。
だから、「犬通しで解決できると思って。私は平気で~す」爆

夕方はいつものチャーリーとズースとコジャックで大騒ぎで、今日はサミー君もいて更に大暴れだった。爆

最近、VH1と言うチャンネルでクーポンの番組に続きはまってるのがこの人が司会の番組!!

ルーポー2
ルーポー


おかまのルーポーさん!爆 きれいでしょ?黒人で髪の毛つるっぱげだからかつらが何でも似合うんだよねぇ。
番組は、女装コンテストで毎回誰が勝ち残っていくかって内容。
毎週火曜日の10時からで、コムキャストで51ch。旦那は毎回、うんざり顔でまたかよ・・・お前頭がおかしい!!って。爆!! 番組はじまると、おかまちゃまたちみたいに、「いやだ~オーマイガーーード!!」とか言って腰振って歩いてんの。爆爆!!

皆の化粧と色気が女以上で関心するわぁ。綺麗だしさ。このビデオで出てる人は全員、男子だから驚き~~!!爆



YouTubeからコピったんだけど、上手く収まらなかった・・・。
スポンサーサイト
2011.04.15 Fri l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
ひろちゃん

なんかさ、原宿とかにいる昔はやったガン黒の子みたいじゃない?爆

私も化粧したらあれくらいまでなるのかな・・・。爆爆

2011.04.16 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
アジアン系みたいなオカマちゃん。。。きも!!
2011.04.15 Fri l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/98-4bbeeca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)