旦那の従妹のジェニーが5月に結婚する。彼女4姉妹で、FBで姉妹の写真を載せてるけど皆美人。でも、彼女だけ巨大・・・。爆

でもって、8年越しに付き合ってきた彼と強引にゴ~~~ル。爆 ず~~っと結婚いつする?いつする?って家族が集まるたびに脅して聞いてたり、回りからもいついつ?って聞かれてて彼はがりがりのひょろひょろ君で若いし見るからに気が小さそうで大人しい。爆爆
まだそんな・・・っていつも頑張って拒否ってたけど、遂に接着剤で溶接されたみたいに離れられなくなったらしい。

去年なんて、婚約プールパーティー開いて、皆のヒンシュクかってた。誰もそんな事しないのに、相当うれしかったらしく、プチ結婚パーティー状態でドン引き。全部自分で設定して皆に招待状出して・・・。皆、影で何でこんな事するんだろうね~って・・・。
その時は旦那は仕事で私だけ行って来たけど、誰も知ってる人いないし・・・ママとママの妹だけだった。旦那の従妹たちだって自分の結婚式以来会って無いしさ。喋る相手もいないしつまんないからとっとと帰ってきたけどさ。

そして、一昨日届いた、ブライダルシャワーの招待状・・・。げ・・・。く・く・苦しい・・・。しかも5月7日になってるし。今から予定があるからって断れるかなぁ~~。でもさ、5月16日の月曜日の夜に結婚式なわけよ・・・。近いしさ~旦那の従妹だし、去年会ったきりあってないし、私たちの結婚式には来てくれたけどお祝い無かったし、花束を投げて受け取ったのは彼女で今回ゴールだから何かの縁?爆

旦那に相談したら、俺は招待されてない!!って、普通、男性はいかないんじゃないの?爆 あ、そうだった・・・って。土曜日ならどっちにしろ俺は仕事になるだろうから、行きたくなければいかないでいいんじゃない?でも、ママの反応が・・・。どうして来ないの?って毎回聞くじゃん。それもうざいし・・・。家族の集まりは出ないと皆が皆してどうして来ないの?って・・・。いいじゃん別に!!

か、行くだけ行ってとっとと帰ってこようかなと思って・・・。顔出すだけ出してさ、ギフトは貰ってないけど貧乏なうちらに余裕は無いから何か適当にって・・・。爆爆

こういうの面倒くさいなぁ~。知り合いなら、超~行く気満々だけど、全くのる気しない。

行くべき?はぁ~悩む所だなぁ・・・。

スポンサーサイト
2011.04.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/97-29844abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)