昨日は、10日振りにキムの仕事に行ってきたぁ。旦那は朝の5時から11時までのシフトで、帰ってきてから
一緒に行く事になった。

午前中は家の事やりつつ、カービーの散歩に行って、帰ってくるまでに今年やるといい続けて何もしていないガレージの事を調べてた。

絵を描いて~イメージ作って、市に許可を求めるのに何が必要で予算が幾らで工程のスケジュールとデザインを提出しないといけないみたいで、めちゃくちゃ面倒くさい!!!これを自分たちでやるって・・・・。絶対に全部私に振られてくる。自分は、作るのを楽しむだけ。いつも、何でもそう!!しかも、簡単な事も複雑にして時間ばっかりかけるからこの先思いやられる。

業者頼んでやった方がお金は飛ぶけど、早いし簡単じゃん!!結局、自分でやるより高く付きそうな気がして。
空回りする男だからさ~~~。爆爆

デザイン画を書いて帰ってきた旦那に見せたら大爆笑して、子供が書いた絵みたいでこれじゃ通用しないだろう?!って。ワナワナァ~~~こぶしを握り締めたわ。爆

「じゃ、自分でやればいいじゃん!!!人に家にいるんだからそれくらいやれとか毎回色々言うけどさ!!」
大噴火!!!爆

旦那はじゃ俺も調べるよって言ってたけど、全く動いてないし。口ばっかり。

で、昼ごはんを食べてから1時に出発してキムの家に。芝生のコンディションも意外と良いし、松の枝掃除と雨水のくみ出しをして2時間で帰ってきた。帰りに旦那は銀行によって$6000降ろしてきた。はて?!何に使う?! シルバーの価格が今日は落ちたから、買いに行く・・・。だから、4時までに終わらせるとか言ってたのか~って気がついた。爆 5時に店が閉まるからって。車の中で待ってたら、箱に入れて買ってきました・・・。
これで、元が取れなかったらかれこれ100万以上はつぎ込んでるからね~~大損です!!!
先に店から出てきた老夫婦もシルバーを買ったみたいで、大きなプラスチックの業者が使うような箱を2個抱えて出入り口から出てくるのがやっとくらいの大きさで、めちゃくちゃ笑顔で出てきてた。
ゴールドは今は手を出してはいけないって言われてて、しばらくしたらまた上がるから買う予定だって・・・。
で、私におこずかいとして$40くれた。爆爆爆!! たま~~に現金でそれくらいくれるけど、私用には使わないで生活費に回してるの君は知ってるかい?!って言いたかったわぁ~~。爆

その後、ドギーパークへ行ってカービーもう、へろへろに疲れてた。1時間くらい遊んで帰ってきた。チャーリーの飼い主のデイブさんが「君たち、犬小屋要らない?」って。「うちはそんなの置いたらそれで一杯になっちゃうからなぁ~、新しいの買ったの?」「ご近所の人が老犬だったのを安楽死させて、もう要らないからってもらってくれる人を探してるんだよ、寄付する前にもらってくれる人がいたらって。チャーリーは前に庭に犬小屋おいてたけど今は全く使ってないから要らないんだよねぇ。ここに持ってきても罰金取られるだろうしね・・・、でも良く考えたらカービー入らないな」って、爆! 

そして、帰ってきてもう7時近く。夕飯を急いで作って1日あっという間に終了。翌日は朝の3時起きだからそうそうに寝た。旦那はまたソファーで寝てた。爆 パソコンをひざに乗せて苦しそうな首の位置で、何度も起こしたけど、ベッドに歩くまでの数歩も出来ない怠け者って感じ。ちょっと立ち上がって歩くだけでふかふかのベッドで寝れるのにって思うけど、しないんだよね~。おかしな男だ。

夕飯は、写真撮るの忘れた。アスパラガス・ベーコン・マッシュルームと唐辛子のパスタにフルーツサラダにした。唐辛子を4つも入れて口が痛かったわ。爆 旦那はこのパスタが大好きで、夕飯何?って聞かれてこのパスタの話をすると、子供みたいにパスタ!パスタ!ってうるさい。30分もあれば出来るし、もっと食べたい!!って言うから半分私のあげたよ。育ち盛りの子供じゃあるまいし!!って感じ。爆

今日も午後から一人でキムの仕事に行くわぁ・・。カービーも連れてね。旦那は朝の4時から11時までのシフトだから一旦帰ってきて昼寝したいそうなのできっと一旦寝たら夕方まで起きないね。爆 

夕飯何すっかなぁ~~~・・・・。

スポンサーサイト
2011.04.13 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/94-5d136004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)