昨日の朝テレビをつけた途端に

「この禿ーーーーーーーーー!!」

「違うだろーーーーーーー!!!」

って、聞こえていきなり・・・・びっくりした。爆爆爆

例の議員さんの暴言のテープが丁度テレビで流れてるところにテレビ付けたみたい。爆

「このはげーーーー」って、誰?私?え? は?

「ちがうだろーーー」 って、じゃ、誰?何が違うの?ってぼーっとしてしまった・・・・。爆爆

ジャストミートだったよ・・・・。爆


今日は、土曜日だけど8-12時までミーティング出勤日

西ゲートが閉まっていた・・・うげ・・・、ぎりぎりだ・・・

急いで正門へ回って10分前で全然OK!!

珍しく、マックのマフィンのバーガーとお菓子!!そして飲み物もいろいろ

いつもなら、お菓子だけなのに。 ラッキー!!もーらった!!しっかり朝ご飯食べてきたのにね。爆

今回は、新しく来た、やっと、やっと来たディレクター(男性)の紹介といつものトレーニングの一部と気になった事を直しましょうとか
新しいディレクターは、細かい・・・・でもやる気が凄い!!やたらと一丸となって頑張ろう的な・・・・そして、
クイズ大会(仕事に関する事) アメリカのクイズ番組のテーマソングでいろんな人が3人呼ばれて丸押しボタンまで
ご用意されていて、わかったら「越後製菓!!」並みに押す!!答える!!爆
景品は、バッチ・・・・いらねーーーーーー

私はうっかり、呼ばれてしまってしかも答えが分からないのですぐに下された・・・・爆爆

そして、最終版は表彰式
毎月、今月の従業員章で表彰される

前回は1月にいただきました。紙とバッチ  このバッチは軍ですねぇ~~~エプロンにつけてくださいって。バッチが増えれば増えるほど良いと。偉くはない。爆

ぼけっとして、帰り支度してたら名前を呼ばれてあれ?呼ばれた?同僚のVちゃんに早く前に出て!!って言われて

アシスタントディレクターから「いつも、笑顔でとっても仕事に熱心で貢献してくれてるスージー!!前へ!!」

まじーーー、うれしい~~~  ありがとうございます!!

また頑張るぞ!! 来週テストだ!! これが終わって面接が終わったら念願の昇給!!!!

捕らぬ狸の皮算用中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆

帰りは、Popeyesでチキンをお土産に買って、正門へ・・・・え~~~~~閉まってる・・・・・西へ迂回せよ・・・

はぁ、また戻んのかよ・・・って思いながらもちょっとウキウキで帰りました

20170624_193547_1_convert_20170624195431.jpg

紙とバッチより、お金頂戴!! 爆


スポンサーサイト
2017.06.24 Sat l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: おめでとう!
えっちゃん

ありがとう。もう少しで終わるけど、時間がなくて進まない・・・
頓挫中・・・いずれはね。爆

ほんと、関わらない方がいいねこういう人は
2017.07.01 Sat l Utahスージー. URL l 編集
おめでとう!
おめでとう!
良かったね。
昇給テストも頑張ってね!
嬉しい報告待ってるね。

あの女性議員みたいなの、私の職場にもいるよ。
ヒステリックで何時も怒ってる。(笑)
怖い~近づかないようにしてる。。。(笑)
2017.06.25 Sun l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/938-0821fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)