父の日の今日は、焼肉にした!!爆

母の日は、カービーも一緒に行ける洒落たレストランが茅ケ崎にあってそこに行ったけど父親はとにかく家が好き

カービーも一緒がいい

では、ステーキにするか?! と思ったけど、私の選択で家で焼肉にした

ほとんどの父親が食べるべき肉はカービーへ消えていった 

父親は、かわいくて仕方ないみたいで食事の時は自分はほとんど食べないでカービーにあげちゃうから困る
最近は、カービーは私の部屋に閉じ込めて、終わってから出す けど、今日は特別

久しぶりで美味しかった!! 

金曜日は給食が家族呼んでクソ暑いテントもない炎天下の中でのBBQ・・・ハンバーガーにBBQチキンにパイナップルとポテトチップスとレモネード(激甘)
でも、外国人の方たちは全然平気・・・・日本人だけ、グロッキーだった・・・・しかも、完全UV対策で麦わら帽子もかぶり
異様な恰好な私たち  爆爆爆

親が来てない子供たちもいたからその子たちの面倒見ながら、親にもウェイトレス役として給仕をし・・・気が付いたら私たちいつ食べれるのか?!と、周りを見てみたら・・・・やっぱり、外国人の同僚たちはさすが!! 一緒に子供や親をほったらかして食べてるし!!爆爆爆

だから、ほぼ終わる頃に急いで食べ物確保して食べた!!爆 ハーフの子のお母さんが、「やっぱり日本人の先生さすが。結構皆さん、やりますねぇ~~~笑」って。 ウケた

しかも、残ったものがラウンジの休憩室にあって、それをフィリピン人の同僚たち・・・・いつも、ロッカーにタッパーでかいの入れてるのを取り出して、ごっそりと詰めて持って帰る 爆 結構、引く・・・・
残って捨てるよりよっぽどいいって。それは確か。勿体ないよね。私も、たまに持って帰るけど・・・・爆 タッパーは用意してない 笑

来月で1年になる!! 早いな!!


20170618_181053_convert_20170618195543.jpg

お肉は、あっちだよ~~って目でみてる


20170618_181128_convert_20170618195605.jpg

お父さん、次は何を食べるのかなぁ~~~


20170618_181154_convert_20170618195626.jpg

あぁ~~そ・そ・それ~~~お肉?!

20170618_181159_convert_20170618195648.jpg
 
お肉!! 頂戴!! それな~~~!!




2017.06.18 Sun l 家族 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

かわいいね。
カービーかわいいね。
人間の子供と一緒だね!!!
2017.06.22 Thu l えつこ. URL l 編集
Re: No title
Ree様

必死さが伝わってて・・・爆

アメリカ人もだけど、他の国の方々も、図々しいと言いたい
が、でもね誰も気にしてないの
逆に、何で食べないの?!って感じだと思うわ
てか、仕事中だし!!子供が第一だし!!→こんな時ばっかりまじめ・・・爆

2017.06.20 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
あぁ~~~こんな顔で見られたらあげちゃうよね~。
分かる分かる!!

そうなのよね。
ホームパーティーでもアメ人家族は子供の事なんて放って食べたいもの食べてるし、日本の親は子供優先で面白い。
2017.06.20 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/937-cb25b510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)