あーもう、パソコンがまた使えなかった

面倒だよねぇ、もう直すの大変だし、考える力がない・・・・爆

結局、最終的には、初期化した そっから、また必要な物をダウンロードしてとか面倒で半日かかったけど
やっと、ネットが使えるようになりました。コメントのお返事遅くなりました!

土曜日は、車の6か月点検へ 12,658円もかかった けど、待ってる間にくじ引きでゼリーセットが当たった!
11月に車検で、また金がかかる!!そして、車の保険代も・・・・来月も調子こいてカード使ってたから、厳しっす

もち麦ダイエットはまだ実行中で3週間で約2・5kgぐらいっすね・・・
ゆっくり頑張るぜ!!

カービーは、嫌な季節になってきて、痒い・・・・・・・みたい
昼間、遊んだりがっつり昼寝して夜になると、カリカリ・・・・ヒぃ~~~ンって
私も寝れない・・・・3時とか中途半端な時間に起きちゃうから仕事中辛い・・・・ランチ休憩は10分でランチ食べてすぐに
リクライニングのでかいソファーで昼寝 寝言プラスいびきの目撃者多数 爆爆爆

暑さはまだ朝晩が涼しいし海近くで風があるから3か所網戸全開で大丈夫

湿気よね・・・梅雨に入ってこれからが本番で、可哀想

シャンプーして、今日は毛をバリカンでガンガンに刈ってやったわ!!! バラバラだけど。
決して素敵ではないけど、2~3万かかるよりいいわ!!爆
見た目じゃなくて、中身で勝負よね!!カービー!! 

タイトルの従弟の国際結婚

これがさぁ~~うさんくさいんだよねぇ・・・・

1才下の従弟で、母の姉の長男 47歳ずっと独身でした
普通の会社員で技術者  趣味は、マラソン・カメラ・旅行 チビ・・・・爆 地味で控えめで女に慣れてないタイプ
で、彼女がいた時もあったけど、金目当てっぽくて別れたって。それでも、2~3人とは付き合ったことあるって
けしてハンサムではない・・・爆 アトピーだし、車も5LDKのマンションもローン無く購入済み

結婚して家族を持つことを想定して40前半か?の時に購入したそう 

でも、最近はもう諦めてたらしいが、社食のおばさんが中国人の方で日本語も喋れる

何気なく話をしてた時に、きっと彼も素直だから聞かれたこと全部正直に答えたんだろうな

数か月後に紹介したい人がいると言われたと。そのおばちゃんの親戚の子=中国人の女性

ずっと、家で親の面倒を見てきて婚期を逃した44歳 

中国に旅行に行くつもりで、会いに行ったらしい

そして、数か月後結婚するとなったらしい

えぇ~~~~~~~~?! 何それ?

お互いに言葉が分からない

スマホ翻訳機能で、未だにコミニケーションをとってるそうです

私は、会った事無いの てか、展開が速すぎてびっくり

叔母が入院したり出たり入ったりで、今日は家にいたので1か月に1回位会いに行ってる

今日も会ってきた時に話を聞いた

叔父は、「どうやら、あいつの稼ぎのお金を取ってるみたいで、多分実家に送ってるみたいなんだよな・・・」

本人は中国の友達が数人こっちにいて、彼女たちの会社は日本語がいらない職場でそこで働いてるらしい

実家にも1回来たきりで普段は一人で従弟だけで来るらしい・・・・

病気の叔母の面倒は一切見ない というか、叔母が可哀想だから面倒見なくていいって言ったからみたい

まぁ、でも本人が幸せならそれでいいし、自分で決めたことだから周りがいう必要もないし 

親戚になるわけだから、紹介とか顔合わせくらいはして欲しいなと思った

そのつもりも無いって従弟が言っていたそうで・・・・寂しいわ

まぁ、会っても会話が出来ないからね・・・・ジェスチャーとスマホ機能でか・・・・

一回、今から帰りますみたいな中国語?っぽいラインが来て、はぁ?!なにこれ?って従弟に返した時があった

ごめん!間違えて送っちゃった!って。その時に、なんとなく話を叔母から聞いてたから、え?結婚したの?
一緒に住んでるの?って返信したら、無視。既読だったけど。爆爆爆 

お幸せに~~~って感じ。爆 お祝いあげるのは、ちょっと考えちゃうわ~~~~。ヒヒヒヒィ~~

スポンサーサイト
2017.06.11 Sun l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

でしょ?!私も英語ははじめから出来たわけではないからさ
場数踏んで上達してやっとだもん

まぁ、今の時代の恋愛方法も違うかもしれないし
結婚も違うのかもね・・・

そう、本人が良ければいいよって


2017.06.19 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
えーーーっ?
そりゃ私も英語が高校レベルだったから人の事は言えないけど、全くお互いの言葉を理解し合わないで結婚ってあり得ない・・・。
でも確かに本人がいいのならそれでよし、ですなぁ~。
2017.06.13 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/936-2d1145c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)