もち麦ダイエットが流行ってて、早速、本も購入して実践中  

2週間経過

撃沈・・・・・ 爆爆爆

2日目で1.8kg落ちたの

でも、ちょっと気を抜いて食べると元に戻るの繰り返し・・・

朝はもち麦100%お茶碗1杯位とヨーグルト・バナナかベリー系とはちみつを混ぜて食べる
それに珈琲にミルク入れたのを飲んで終わり

プチプチ感がたまらなく好き!! だから、今はトーストの代わりにこれだけになった

昼は、給食を子供たちと食べないといけないけど、少なく盛る

そして、2時からランチだから軽めのもち麦100%+おかずの弁当を持って行く
でも、最近飽きてきて→これがいけないよね・・・・ 
パストラミサンドイッチにした途端3日目には元通りの体重に・・・・意味ねーーーーーーー!!!!爆爆

で、それを止めようと思ってまた戻す予定の来週・・・爆

結局、1~2kgはさ普段の生活で上がったり下がったりだよね・・・アハハハ~~~いいわけ

もち麦の腹持ちは抜群だと思う でも、私の場合は誘惑に弱いのと食べると便が出るので直ぐにお腹がすく・・・爆

このダイエットの困った事があって、私は便通は普通の人よりいいと思う

このもち麦は、出る出る・・・・食べ始めて約10日間、黒いうんこが沢山出てきて、ガン?!何?!大丈夫かな?!って心配して
ネットで調べたら、恐らく自分の思うに「宿便」が出た感じ??

今はもう普通のカラー  爆爆

そして、オナラが・・・これも止まらない・・・・爆

幸いにして、私はオムツ替えが日常茶飯事なので、音以外はごまかせるわ

ギャハハハハハ~~~~~~!! 

職場では、トイレばっかり行ってる 

ウンチョス💩が止まらない・・・・出るのは嬉しいが、たまに我慢できなくて電話して代わりの人をよこしてもらう事も多々・・・

足をクロスして、我慢して立ってる横にしゃがんで2歳児がオムツにうんこしてるし・・・・・爆爆爆

でも、触感も味も好きだから白米と混ぜて食べるのがいいって言うけど、逆に嫌だから もち麦だけで食べてる

リセットしてちゃんと誘惑に負けないで頑張ってみたいわ!!!

スイーツでもいいし、ご飯としておかずと一緒に食べてもいいし 楽だから続けやすいかも

冷凍しておけるのも続けやすい

運動も必要だけど、中身の内臓脂肪から落としていきたいわぁ・・・・

別に脂肪を燃やすわけでもなくて、痩せやすい体になるって

もち麦を食べてるだけで痩せるんじゃなくてバランスの良い食事も大事だし運動もね

運動は、散歩と毎日大汗かきながら子供たち追いかけまわしてるのも運動?爆

でも、最近は冷房が入ってキンキンに冷えてるから寒いんだよね

体の芯まで冷えてる感じ・・・・燃えないわ・・・・爆

ゆっくり、やってこっ~~~~~~~と




スポンサーサイト
2017.06.03 Sat l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
マサコ様

コメントありがとうございます!!

凄い出ますよね?!笑っちゃうくらい。爆
毎日本当にガスと便でトイレに通ってばっかりです

そうですね、食べ方を変えないといけないと思います。

アドバイスありがとうございました!!
2017.06.11 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
えっちゃん

アマ二?そうなんだ?!痩せた?!
2017.06.11 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

あら~~お気を付けあそばせ!爆
2017.06.11 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
初めてのコメント、失礼します。
私も以前からもち麦ダイエットに挑戦していますが
朝食べるのがよろしいそうですよ。
そして、これは経験からなのですが・・・
もち麦100%は危険です。下痢レベルです。
やはり、白米に混ぜた方が良いかと・・・
『ゆでもち麦』(もち麦と塩を鍋でゆでるだけ)にして、
野菜サラダにかけたり、ポテトサラダには混ぜたり
ドレッシングに混ぜたりすると、とろみがついて美味しいです。
2017.06.06 Tue l masako. URL l 編集
No title
もち麦もそうなの~
アマニ油もブリブリ出るよ!!!
2017.06.06 Tue l えつこ. URL l 編集
No title
私も普通の人より便通がいいのよ~(笑)。
油断したらお腹を壊すレベル(苦笑)。
2017.06.06 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/935-f502cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)