土曜日に前職からの親友のヘザーのベビーシャワーパーティーに行ってきた

近いのに中々会えないねぇ~~って久しぶりの再会 

企画したドイツ人のジョセフィーヌとヘザーのお友達たち

こじんまりした、近い人たちだけのパーティーだった

予定日は7月7日だそう

かなりお腹が突き出てて、もうBOYだと分かっていて名前もLawsonって決まってる

てか、コンビニ名?って感じ  爆

手作り感満載のパーティーで良かった

ゲームも仕込んでいて、景品もあった

ゲーム1つ目は、オムツの中に色んなメーカーのチョコレートを入れて当てるゲーム

一つも当たらなかった 爆 スニッカーズ・Rees・Twix・M&Mくらいしか知らないし・・・

オムツ取り換えトーナメント 2チームに分かれて誰が早くオムツを取り換えられるか
私、毎日やってるのに、2位だった。爆爆

ヘザーのお腹の大きさをGuessして、糸で表すゲームで、勝った!!! $10ギフトカード!! Only 基地の中・・・
使えない・・・爆爆   後は、手作りクーポンでベビーシッターしますって言うやつだけど、私がして貰うんじゃなくてヘザーにしてあげるって言う逆パターン

盛り上がって結構楽しかった

食べ物は、チップスとサンドイッチとフルーツと紅茶のみ シンプルだった

生まれる前にまた会おう!!ランチでもしようね!!って言って帰って来た

久しぶりに自分の時間が出来て楽しかった

1495320018816_convert_20170521091816.jpg

ぼやけてて良かった 爆  見た感じうんち?に見えるんだもん!!!爆爆

1495320003050_convert_20170521091800.jpg

何のメーカーか分からないから何回も食べちゃって・・・・爆


1495319996287_convert_20170521091745.jpg

あ!これ上手い!って顔 爆


FB_IMG_1495344501014_convert_20170521143727.jpg

うんこですって顔してって言われて 爆


FB_IMG_1495344469546_convert_20170521143651.jpg

皆も、えーーとかぎゃーとか言いながら結構楽しんでた


FB_IMG_1495344477663_convert_20170521143711.jpg

ジョセフィーヌの旦那さんが自分たちの赤ちゃん抱いてて、本物がまじってるから気を付けて!!って 大爆笑


1495319971816_convert_20170521091647.jpg

ケーキカット  このケーキは、ジョセフィーヌがめちゃくちゃ時間かけて作った手作り  ネジパンも全て

1495319977526_convert_20170521091708.jpg

周りのカップケーキも  タキシードをテーマにしたんだって


1495319982163_convert_20170521091723.jpg

このネジパンのベビーも手作り  日本人の友達とちょっと怖い・・・・って話してたの  爆爆


1495319966045_convert_20170521091630.jpg

息子のゲイブ、「僕、これ欲しい!!」ってお皿に取ってもらい・・・・・フォークで頭をぐさり・・・爆爆爆 食べちゃってた・・・・。爆爆


1495319952913_convert_20170521091610.jpg

プレゼントをあけてます


1495319946863_convert_20170521091548.jpg

その横で、旦那がラッピング用のティッシュペーパーを、ゲイブの腕に入れて、筋肉もりもり!!って


生まれてくるのが楽しみだな~~~~ 叔母の気分 爆





2017.05.21 Sun l 友達 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
えっちゃん

ベビーシャワー事態が日本じゃないもんね

楽しかったよ!!
2017.05.24 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

ポピュラーなゲームみたいだよね

意外と楽しかった。人数が少ないからしらける?って思ったけど
盛り上げムードメーカーがどこにでもいるからね

私、職場は後2人ベビーシャワーがありますの・・・爆

2017.05.24 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

ほんと、からかわれそう。

臭いが違うだけで、一瞬言われなければ分からないよ!!爆

2017.05.24 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
紙おむつの上に乗せちゃうんだ!
アメリカじゃそんなことするの・・・
おもしろい!!!
2017.05.24 Wed l えつこ. URL l 編集
No title
このゲーム、やった事ある~~~。
中には本当に💩に見えちゃうのもあったあった!!
もう10年以上私の周りではベイビーシャワーがないなぁ。
2017.05.23 Tue l ree. URL l 編集
No title
ローソンはからかわれそうだよね。日本だと。
おむつの上...ほんとうんこにしか見えないっ!(笑)
2017.05.22 Mon l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/933-aa053f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)