先日、米軍のトップの上の上~~~~の方の指揮官がやってきた
視察をしに・・・・

10時出勤の私

クロックインしてお教室へ 

すると、しばらくしてSVが来た

SV「スージー、今日来る人たちの対応で日本人の先生の代表で行ってくれる?」
私「?は?代表? 私一番下だし、ベテラン先輩たちいるじゃん!!」
SV「あなたが代表で選ばれたの」

怖い~~~~なにそれ~~~~。

SV「とにかく、もう来ちゃうから私ここの教室に残るから行ってくれる?」

私、もう、逃げられない状態・・・・爆爆

そしてフロントへ行くと選ばれたもう一人はリーダーでその人とうちの偉い人たちとうちの管轄をしてるトップがウロウロしてる

既に私は緊張・・・
すると、うちの一番偉いディレクターが「ちょっと、スージー来てくれる」と・・・・

面接並みに色々聞かれた   前職は?どうしてここに応募したの?とか色々・・・・なぜ今?って感じ

で、模範解答した。爆

それで、いいのよ!だって・・・・
こんな質問されるかもしれない。でも、されないかもしれない。聞かれたら答えてね。
自分からは話しかけないようにって・・・。 

はぁぁ・・・・って感じ。

視察の予定は9時15分だったらしい。やっと来たのが2時間遅れて到着!!
1時間私はフロントでボーっとまたされた。

その間仕事して無いから良かったけど。アハハハ~~

到着して、お出迎えに。

大きなツアーバスでやってきた

出てきた人が超~~~~~~~~~~かっこいい~~~~~~!!!!

GIジェーン!!!!

女性なの。 白人でブロンドで映画スターみたい。痩せてるけど、軍服からみても存在感ある体系で、たくましさが伝わる
言葉使いもちょっと男性っぽいしふるまいも男性っぽい

険しい表情で、うちのトップたちと挨拶をする 
彼女の後ろもお偉いさんたちがぞろぞろと・・・病院の回診のお時間ですって感じ

最後は私

「ようこそ。初めまして。スージーと申します」と握手をしてお辞儀をした→なんか、自然にしちゃった。爆爆

そしたら、凄いキュートな笑顔で、握手をしてくれて一緒にお辞儀をしてくれた

その後の人たちも続いて同じ様に・・・爆

その場が一瞬和んだ

中へ入り、あちこち見学して、その後はディレクターに歩きながら質問攻めだったけどさすが、てきぱきと答えていた

私はびびりながら、一番後ろを歩いていたらディレクターに「スージー!こっちに来て!」って、GIジェーンとディレクターの後ろに付かされた。クラスについての質問は私にしてくると思ったみたい。でも、全然何も一切会話無く・・・爆

そして5分で視察は終了してお帰りになった。

まぁ、もっと大事な部署の見学があるだろうからね。こんな保育園見たって仕方ないもんね。爆

あっという間に終わり、ご苦労さん!!って・・・・・。

回診時(爆)は廊下を歩いてた。廊下側の窓から各学年のクラスから生徒も先生も私たちの回診を見てて、私が教室に戻ると内線電話や休憩中に、質問攻めだった

「何でスージーがいたの??」って・・・。毎回説明するの面倒だったわ・・・。

普段会えない人だから、貴重な体験をしたわ

嬉しかった~~~。正直な気持ちね。

スポンサーサイト
2017.05.13 Sat l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

そう、すごっくかっこよかった!!
憧れちゃうね

もう、皆そういう事が大好物な人たちばかりなの
2017.05.21 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
女性から見てもかっこいいって本当にかっこよかったんだろうなぁ~。

ぷぷぷ、質問攻め!!
みんなジェラシーだねぇ。
2017.05.16 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/932-a59f1948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)