姪っ子は10日の日に卒業式を迎え、受験が終わってからは毎週末じぃじ・ばぁばの家にいりびたり・・・・爆

こちらとしては、とても嬉しい。が、羽伸ばし過ぎでダラダラしてるし!!

まぁ~これからJK(女子高生)ライフを楽しみにしてるらしく、その一つとしてピアスをあける

始めは、友達に開けてもらうって・・・

それだめーーーーーーー!!!

聞いて良かった。体が少し弱い、喘息とか腎臓が弱いから、耳にピアス開けるだけでも心配だから病院にしなさい!!って。
もう、私が連れて行くから止めてくれって言った。

卒業式翌日に、一緒に病院であける事にした。ピアス込みで6000円だって。ぎょえーーーー。爆

その前の週末は、お買い物。一緒に、テラスモールへ延々色々買いたい物を求めて歩き回る。

洋服・靴下・カバン(通学用)・カラーコンタクト・ピアス・小顔にするコロコロするやつ(笑)・口紅 

じぃじとばぁばも一緒に行ったけど、1時間でギブアップで電車で先に帰宅。爆

3~4時間歩き回ったわ。もう、無理・・・・私は途中で1人で休憩して、目当てがあったら電話して!!爆

沢山、買い込んで2万円がぶっ飛びました・・・。あーーーーー私のおこずかいが・・・・。爆

カラコンって・・・、今どきの子だなぁ。日曜日にライブが東京であって、その時の為にカラコンとピアスが必要だって。

必要じゃないけどね。爆爆爆

叔母さんは、甘やかしすぎですけど、やっぱりたまにだからねぇ。ついつい甘えられるとね・・・

今日も一泊泊まりに来る・・・そして、ライブの後は特に予定もないから(高校準備以外)、入学式までここに居たいなぁ~~~。

げぇ~~~また万札が飛んでいくぅ・・・・。爆爆



スポンサーサイト
2017.03.10 Fri l 家族 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
6000円は安いと思う。
だってピアスって保険も利かないし。
今時の高校ってピアスOKなんだ?
あ~~~~その昔、自分で開けたのはこの私。
2017.03.11 Sat l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/922-468eb6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)