もう、びっくりした・・・なぜこうなる??爆

隣のクラスへランチ後にヘルプで入った時。

お教室のドアを開けると直ぐに、ぷーーーーーーーん。

く・く・臭い・・・・・・明らかにうんこの臭い・・・・

お昼寝の時間帯で、寝糞した子がいる。これも、たまにあるから・・・・爆爆

パートナーの人に「臭いよ!!誰かしてるね。」って言ったら、「え?全然臭わないよ」

うそーーーーー!!!爆爆 悪臭漂った中で拷問だよ!!爆爆

そして、一人の子が既にベットの上に座って、何かを訴えてる。

「Mちゃん、まだ時間じゃないから寝てて下さい」

無視・・・・、ずっと座ってる

そして、その子の前を通り過ぎた途端に、強烈に臭った

あ、あーたね?!したの?!爆

「立って!」  背中をみたら・・・・・

うんちが、べっとり・・・・・・・・おトイレトレーニング終わってる子でパンツの子

ぎょえーーーーーー

ベットのシーツとブランケットにもなぜかべっとり
下痢じゃないのに・・・。

あーーーもーーー洋服取り替えないと。おトイレに行くように言ってパートナーの先生が対応

私は、ベットを取り換えるためにシーツとブランケットをはがして、捨てた。爆 洗えないから。

そして、ベットを入念に洗ってブリーチでスプレーして・・・・・

ふと足の裏に違和感

ん??

ぎゃーーーーーー!!コロコロうんちがたくさん落ちてるーーーーー!!

ふんじゃった。。。。。

慌てて、靴を脱ぎトイレで洗った・・本来なら捨てたいが、替えのがないから・・・。

そして、その処理をしているうちに、子供たちが起きちゃった・・・・

もーーー2度寝はしないから、アウト

はぁ・・って感じでした。

まぁ、しょっちゅうあるんだけどね。実は・・・・アハハハ

うんちが体中・洋服上下・手がたがトイレにあったり・普通に外のグランドでおしっこして(これは3歳児のクラスの子)舐めてたり、
同じ子だけどおしっこして、普通にまたパンツあげて遊んでたり・・・うんちをしたトイレの水を飲んでたり・・・・
オムツを変えてる時にも、股間をやたら触りまくる。うんちを掴んでたり・・・・。

アハハハ~~~~恐るべしアメリカ人の子供たち!!たくましいでしょ?!爆爆爆



今日からまた10-7時のシフトだ・・・・。3月いっぱいは。Vちゃんと交代。



2017.03.01 Wed l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

うんこしてるけど、走り回って取り換えさせないとかさ。
こないだ蹴られてあざ出来たし・・・・。イラ




2017.03.04 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: びっくり!!!
えっちゃん

凄いでしょ。まだまだ序の口のお話し。
もっと凄いのいるから・・・笑

2017.03.04 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
げ・・・トイレの水を飲んだり、舐めてたり?
あり得ない~~~~!!
家で親はどう教えてるんだろう?
うちもあったけど、オムツから背中漏れってあるんだよね。
自分の子だから出来たけど、他人の子じゃ触りたくもない!!
お疲れ様~。
2017.03.02 Thu l ree. URL l 編集
びっくり!!!
すごいね。
アメリカ人の子供ってそこまですごいんだ。
JATAでちょっと接するぐらいじゃ解らない世界だね!

お疲れ様!!!
2017.03.01 Wed l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/921-51fef5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)