朝4時起きも慣れてきた

そして、ゲートがメインゲートを使わずに、職場側のゲートから出入りできる時間帯になったから尚更近くなった!!

車で1時間掛かってたのがこの時間帯だと行きも帰りも40分か35分!!

まー素敵!!

でも、来月からは10時ー7時だけどね・・・チ~~~~ン爆

まぁ、しゃーないね。順番ですから。

こないだの雪で、つくづく思った・・・・茅ケ崎暖かい!!積もらないし・・・カービーにはつまらなかったかな。

10-7時のシフトの、日本人の同僚は雪かきをして帰ったらしい・・・えーーーー?!本当に?!って感じ。

日々の職場の中ではドラマがたくさんある・・・全部、くだらない事ばかりだけどね。

もう、関わらない!!それが一番!!

火曜日はバレンタインデーで、夜勤だ・・・。普段、5-7時迄施設に預けっぱなしの親たちを更に甘やかすための物。
文化の違いなんだろうけど。家族と子供と過ごしてあげて欲しいわ・・・・。子供たちは親の愛に飢えてる子ばかり・・・相手にされてないとか家でも話さないから言葉が遅いとか・・・この5-7時の営業時間帯にしたから、夜勤や土曜日出勤は無しのはずだった。でも、土曜日も出勤が復活したり、夜勤も。
どこまで、甘いのか。1人でも文句を言う親がいたら、例えば、土曜日急きょ昼間の出勤が夜の出勤に変わったりと・・・
コロコロ変わる・・・。ダメでしょ?!働き手の事も考えてくれないと。上司もなんだかわかんないけど、コミニケーションゼロだから。

そんな、生活の中、週末朝の海での散歩はリフレッシュだ!!!

カービーのまぬけな所も癒される。爆


20170129_062708_convert_20170212172704.jpg

カービー、ボールが・・・・


20170129_062723_convert_20170212172853.jpg

チンチ○の下に・・・・爆爆


20170204_080132_convert_20170212172948.jpg

シマリスか?!ひまわりの種が口にほうばれる。爆


姪っ子、今、高校受験中

どこでも、いいよ・・・受かってくれて、JKライフをエンジョイして欲しい

お約束の誕生日とクリスマスのプレゼントとしてi-phone7を買ってあげる事になってる

高校に入れたらうれしいけど、懐は悲しい・・・・爆爆


2017.02.12 Sun l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

何事も慣れですよ・・・爆

特に私は朝方だから、大丈夫。冬はきついけど・・・。

うんちじゃないよ!!チンチンで~~~す。爆


2017.02.15 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
えっちゃん

通勤時間は大事だよね。渋滞もない時間が多いから良かったけど

カービーの写真もっと載せようと思うけどマンネリしてるから・・・爆

2017.02.15 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
4時起って慣れるんだ?
私は去年8月から5時起きで、起きるのは全く問題ないけど、ランチ後に必ず眠くなってる(笑)。

いや~~~ん、う〇ちの下なんてーーーっ!!
2017.02.14 Tue l ree. URL l 編集
No title
通勤時間が短縮されて良かったね。

久々のカービーの登場!!!
いいね。ほんと癒されるよね。
2017.02.12 Sun l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/919-0f2e7065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)