火曜日にテストだった。で、木曜日にスーパーバイザーに呼び出し。

ガーーーーーン 駄目だったのか・・・・??

木曜日に、出勤した時に既にそのSVがいて、え?あれ?私?と思いながらもいつも通りにクラスでは動いてた。
その直後に呼び出しだったから。
もーーーーーまじかーーーーー!!って思って、リーダーに聞いた

「あれ、私の事また見に来てた??」
「違う、○君の行動観察」
「あ、そうだったの?でも、呼び出しされたんだけど」
「大丈夫だと思うよ。今までのやり方変えて、終わったら一度オフィスで話をするだけだと思うよ」

新しくSVが変わる前は、もう見て終わり。でも、本来のやり方は全ての項目をチェックされて、その後に一緒に提出してあった
レポートと合わせて、私の考えややり方等がどうだったか・SVがこれこれに関して観られなかったから説明してくれとか、レポートを書くにあたり本を読むわけで、その中のポイント等をアットランダムに質問される・・・・。のが、正しいやり方らしい。
今まで、P国の方は適当だったために、どんどん皆パスしていったらしい。それの改善も含め新しい人が来たらしい。

余計な・・・爆爆爆

ランチが終わって、一旦教室に戻ってからオフィスに行こうと廊下を歩いてたら

「Ms.Suzy!!Are you coming to my office?」って後ろから。
「I’m on my way・・・・・」って、ビビりながら。爆

実は、ランチの時に同僚2回落ちたって聞いたから。爆

で、オフィスに行くと、2か所SVが引っかかったことがあると。これは、説明して頭では分かっていたのでOK.パス。
そして、きちんと内容を理解して本を読んでるか質問・・・・3個。
で、「OK!!Suzy!!あなたは、パスよ!次の章に進んで下さい」って分厚いまたレポート渡された・・・。

まだ、3です・・・13迄ある。長いーーーー。

やるっきゃないから、しゃーない!! でもね、意外と楽しい。知識も入れられるし、役に立ちそうだし。
あ、アメリカに住むならね。爆爆

新規で、また5人採用されてきた。2人日本人がいて、1人は日本側から採用でもう一人は旦那さんがアメリカ人だからアメリカ人の採用としてきた。転勤族だから3年後にまた移動らしい。

私のクラスにはこないって分かってるから、多分廊下ですれ違うくらいだろうけど・・・・

私たちが最後の日本人採用だったけど、1人辞めちゃったからその代わりで1人だけ募集してたのがやっと決まったらしい。

移動が多くて、たくさんバタバタ辞めて行って人がいないので、15分休憩が午前・午後にあるけど強制では無いので、無い時は無い。12月から無い日々が多くて、1月入っても続いててしんどい時もある。

軍は、特殊だから、家族の人たち、前もっていつくらいに次の勤務地へ移動って言われるけど、実際に書類が来て初めていついつまでに、出て行くって分かるからいきなりとか慌ただしい時もある。うちのリーダーも12月って言われてたけど、結局1月になり、子供たちの学校の事もあるから旦那が先に行って、とかなってたけど、結局は火曜日で最後で来週出発でシアトルだって。
アメリカ→イタリア→日本→アメリカって凄いよね。パッキンはやってくれるけど、自分たちの2週間分位の身の回りの物だけは自分でパッキンしたり、要らないもの売ったり譲ったりして行くから面倒らしいね。車とかね・・・。

そんなんで、人がいないと休憩が貰えないと2歳児は、大変だわな。2歳になったばっかりの子たちと3歳になる子またはなってる子が混じってるから、たった数カ月の差でも性格も・体格も変わっていくから大変なんだよねぇ。ぶっちゃけ、体力と精神力のみだからね。忍耐もか・・・。怒鳴らない・怒らない・・・・爆爆

週末は、ゆっくりしたい・・・・爆




 
スポンサーサイト
2017.01.21 Sat l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: おめでとう!
えっちゃん

ありがとう。
パソコン知識あると事務仕事には断然有利だからね。
えっちゃんも頑張ってね!!

2017.01.27 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

ありがとう。また次のが始まって、コツコツとやってますわ・・・。
もーたまに、ぜーんぶぶっちゃけたくなっちゃうよ。

2017.01.27 Fri l Utahスージー. URL l 編集
おめでとう!
おめでとう。
良かったね!

私も仕事に必要で、ボチボチとパソコンの勉強しているよ。
2017.01.24 Tue l えつこ. URL l 編集
No title
おめでと~~~!!
そうだよね~、軍関係だと入れ替わりが激しいよね。
私の友達で現役で軍にいる人はもういないけど、義父も軍で父ちゃんはあちこち転校ばかりだったって言ってた。
まだまだ先は長いかもしれないけど頑張って!!
2017.01.24 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/916-503ec043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)