遅!!

年明けは、姪っ子と一緒に母の誕生日やら買い物やらで毎日どこかへお出かけしてた。
4日の仕事初めからずっと変わらない忙しい生活ですわ。

テストも順調。月曜日はマーチンルーサーキングの日で祝日。3連休。

月曜日は、新年のお参りに寒川さんへ行く予定。そして、火曜日は、やっと2章目のテストが終わりパスしたから
スーパーバイザーによる、チェックでクラスにやってくる・・・。
先週は一週間監査が来てたから、皆ピリピリだった。うちの学年の3組さん・・・監査に引っかかった・・・。
更にピリピリ~~~。でも、修正して全てが金曜日で終わった。

あ~勉強しなきゃぁ~~~。不意打ちで質問される事に答えないといけないし。

何とかなるさ~~~~。爆爆爆  同僚は、落ちた。爆 再度やり直しとなったらしい・・・。

スーパーバイザーは黒人の女性二人に去年変わった。1人はアシスタント。アシスタントの方は私は直ぐに仲良しになった。
が、メインのボスの方はよく分からないなぁ。トレーニングをこないだ8人づつ時間をずらして受けたんだけど、特に為になる
研修じゃないし・・・爆爆爆 だって、もう既に終わってるトレーニングをまた?!って感じでやらされて、違いは、紙に書くかどうか。
書いた紙は提出するのかと思ったら、持ってていいって・・・え?って感じだし。爆

今年はどんな事を成し遂げようかなぁと考えてる

去年は念願の転職で正規雇用で、やったぜ!!!って、成し遂げた。

トランプでちょっと不安になるけどね。確実に厚木基地は規模を縮小してるのは確か。移動が多い。が、仕事は無くならないって聞いてるから一安心。

恋愛? 再婚? もっと国内旅行?はカービーがいるから一緒に行ける場所ならいいね。 

9月下旬になった、手・足・口病の最後のステップの爪の生え変わり・・・・
ようやく、手は2本以外は終わった。2本は爪の先が今剥がれ中で他の終わった指はぼこぼこしてる。
足は、まだ爪が剥がれててパコパコしてるのが2本・・・
一体いつ完治するんだろうか???恐ろしいはぁ~~~~~馬鹿にできないこの病気ですよ。
軽い症状の人もいるみたいだけど、私は重症だったみたい。

あ!免疫を付けて体をもっと健康体にする!!!!に、専念しよう。

今年も宜しくどうぞ~~~~!!!!爆爆





スポンサーサイト
2017.01.15 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

母は1月2日で、どこも一杯で高いしって日だから
別でやるんですよ。

恋愛も行くかな。なんでも自分次第で自分が望めば願いは
叶う!!って信じて恋愛も頑張るかなぁ~~~。
お金持ちに出会えますように!!爆
2017.01.23 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
えっちゃん

えーチャンスある??出会いが全くないんだよ。
職場は女性で周りは皆基本既婚者だからね。
独身なんて、一握りだし日本人の人とも接点ないし。
あははは~~~って感じ。爆

健康第一だね!!
2017.01.23 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
お母さまもお誕生日だったの?
おめでとうございます!!

去年頑張って正社員になり、プラス方向へ行ってるじゃない?
素敵な出会いもあるかもね~。
2017.01.17 Tue l ree. URL l 編集
No title
>>免疫を付けて体をもっと健康体にする!!!!に、専念しよう。

ほんとにそう思う。
これが一番大切だよ。

>>恋愛? 再婚?
きよちゃんなら、こっちもチャンスあるよ!
2017.01.15 Sun l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/915-28652826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)