12/8日から31日まで同僚のフィリピン人の犬を預かっていた。

クッキーちゃん

気が強い!!うるさい!!爆

でも、いなくなるとちょっと寂しいかな?

もう、今はすっかり元通りの生活で落ち着きましたけどね。

引き取りの件で、連絡を入れると・・・・
29日の夜中に日本着。翌日は10-7時のシフトで仕事があるから31日にしてくれと・・・

いいけど、うちに引き取りに来てくれる?  OK!!
ところが、当日何時にくる?って連絡したら、風邪をひいたから午後か夕方にしたいって。

年末日本は大忙し!!うちは、お節を作ったりするし、姪っ子も毎年の事だけど来てるしで、家族でゆっくり過ごしたいから
時間にルーズな国の人たち・・・、面倒だから私車で朝10時に届けに行った。爆爆

お金は要らない。餌が足りなかったらその餌代だけくれる? 1000円くれた。
お土産もくれた。あまーーーーーーい物ばかりですが、ありがたく頂戴いたしました。

風邪?引いてないよね?! 普通だった・・・単に疲れてたか面倒だったに違いない。爆爆

もう、無い~~!!


20161210_070846_convert_20170103144816.jpg

洋服来てる子   デカいのは、バンキー君とハチ君


20161210_071535_convert_20170103144838.jpg

ブートキャンプ並の朝の早さに、テンション低かった。海は何度か来たことがあるって言ってた。


20161210_071618_convert_20170103144901.jpg

カービーみたいに放せないから紐で。 この日はずっと午後は寝ていた。 疲れたみたい。爆

20161218_145923_convert_20170103144940.jpg

カービーのおもちゃを貸してあげてピコピコなるので、ずーーーーーっと一人遊びしてた


20161218_191554_convert_20170103144955.jpg

恐竜君も、高い高いして一人遊びしてた。ある意味楽


20161224_113650_convert_20170103145013.jpg

クリスマスに帽子をかぶせたら、口で咥えて離さなかった・・・・爆



20161214_184712_convert_20170103144919.jpg

クリスマス前の週末に、親を夕飯にレッドロブスターに連れて行ってから江の島のイルミネーション見に連れていた。
どちらも、がら空きでした・・・。綺麗だったよ!!



2017.01.03 Tue l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/912-1f60488b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)