市の健康診断で夏に引っかかった乳がん検診

今日半年に1回の経過観察でお休みして病院へ行ってきた

最新のマンモグラフィーの機械を昨日導入したそうで、機能もアップ?!

結論は、もう年に1回で良いと

なので職場の無料の検査を受けるので十分。それを活用する予定。

取りあえず、ほっとして帰宅

ストレスを貯めずに生きるって大変だな~~~~爆

今年は、劇的に生活が変わった1年だった。自分にとっては凄いプラスの1年で毎日大変な事もあるけど文句もたくさんあるけどトータルで感じるのは、何でも乗り越えられると・・・・→えらそーーーーー!!!爆

先日、あの男のママからメールが来てプレゼント欲しい物ないかって。もう、今はどこでも手に入るから欲しい物は無いと返事。

そんな事言わないで、何かない? じゃあ、これとあれと・・・・って返事した。重いから高くなるから、きっとまた違うもの送ってくるな。希望して無い物とか普通に送ってくるから。爆

あの男の近況が2行書いてあった

また、お酒を飲み始めてパパとママと大喧嘩になり、自分はお酒が飲めると。また始まったらしい。定期的に頭が病気になるみたいね。多分3年だか5年間だかに毎日AAミーティングに通わないといけない判決出てるはず。それが終わったのかと思って。
一生飲まない方がいいんだけど、自覚が無いから。更に、他の問題もって。薬物系かな~~って。
その2行に関しては、一言返事した。 自分が選択してる道だから、お二人が可哀想。本人が一番可哀想ですけどね。って返事した。その通りだからねぇ。てか、もう、本当に、知らない。知りたくないし・・・・。

せっかくの休みで雨なんて・・・古い家だから家の中も寒い。爆

今、職場の同僚の犬を預かってる。3週間。 よく吠える・・・・爆

そして、気が強い。 小型犬でメス犬。  はじめてだから、散歩もこんな?うんちもこんだけ?

カービーと比べると全然違うからビックリ。

2日間位は、様子をうかがっていたけど、今は段々慣れてきたみたい。

カービーの方が遠慮してるし。爆

写真は今度載せますわぁ。

スポンサーサイト
2016.12.14 Wed l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
かよちゃん

年明けた!! ごめんーーー。そして年賀状ありがとう!!

今年も来年もずっとハッピーな日でありますように!!
2017.01.03 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

え?ワンコ世界は女子力強いんだ??
あの子は、どちらかと言うと気が強いかもね

今は通常の日々が戻りカービーも安心してるっぽい。
2017.01.03 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

年明けましてごめんなさい。

本年も宜しくお願いします。

犬は帰りました。31日に・・・爆
やっと、平穏な?!日々が戻りました。

ほんと~~~別れて正解です!!
2017.01.03 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
おはようございます。
1年に1度の健診になってよかったね~、おめでとう。
ストレスフリーの毎日って本当に難しいけど、家族と毎日生活出来る、平凡な一日がおくれるのはいい事なんだよね。
マンネリになるとどうも忘れ気味になっちゃう。

なんだかんだと、もう1年が終わるね~。
新年笑って迎えるように、残りの数日を師走に負けないように、怪我しないようにがんばりましょ。
2016.12.15 Thu l ,かよ. URL l 編集
No title
年に1回でいいってよかったね。

わんこって小さい子ほど吠えるよね。
だから私は小型犬が欲しいって思わないの。
わんこの世界では女の子がリーダーだから、カービーもそれで遠慮しちゃってるのかな?
2016.12.15 Thu l ree. URL l 編集
No title
年に1回になってよかったね!
私も今まで経過観察中で年に1回だったけど、今年行ったら、これからは2年に1回もいいかもって言われた。
よかった〜!

ええ〜!ワンちゃんを3週間も預かってるの?
吠えるのは困ったちゃんだけど...カービーの方が遠慮してるって、らしいわ〜(笑)。

別れてよかった!!!!!
もうママもスージーちゃんのことを忘れてほしいわ。
ママがあの男に話して思い出すと困るし!!!
2016.12.14 Wed l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/911-7a786355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)