20161203_063410_convert_20161204123740.jpg
12月だ。毎年毎年・・・早いな・・・・って。

土曜日に久しぶりの朝の海へ・・・すごーーーーい疲れてたけど体に鞭打って5時過ぎに家を出て暗闇を歩いた。

海について、朝日を眺めるのにぶらぶら待ってたら・・・・・・火事?!って感じに見えた。

写真だとあんまり分からないけど、真っ赤に燃えてる感じ?

まぁ、その後は綺麗に広がったから早く起きたかいがあった。

もう、ずっと週末も忙しくて自分の時間が無いから、隙間時間を見てやるのが上手になってきた。爆

土曜日は基本は午後から自宅で英語教室だから、午前中からぎりぎりまでずっと外出したりね。

家の修理だとかも探して頼まないと自分ではやりきれないよね・・・。こないだ、雨どい取れてた場所見て自分で脚立もって
出来るかチャレンジしたけど、無理だった・・・爆

合間にカービーもメンテナンスしたいとね。爆 毛が抜ける・・・・・・・一回のブラシで、どっさり・・・・。モコモコで、デカいのに更に
デカく見える。毛で・・・・。丸々と太った感じに見えて・・・・
道行く人に、クマちゃんみたいっていまだに言われる。


20161203_063505_convert_20161204123802.jpg

首回りもちょっとカットしてみたからすっきり見える?


ナスも支給されたから、少しは懐も・・・・支払いにぜーーーーーーんぶ消えました・・・・。汗

テストも終わった!!! 初めてのスーパーバイザーが仕事ぶりを見学に来た。採点されてきちんとパスしたペーパーテストの内容が出来てるかどうかチェーーーーック!!見られてるから、緊張するけど、合格!! これで給料がちょっと上がる!!爆

残り、11章分(先長!!爆)!! 早速、金曜日から次の章に進んで、ひたすら読んでレポート書いて・・・・
が、また始まった・・・。頑張るぞーー!! 

12月は、色んな部署のクリスマスパーティーがあって、しかも平日・・・・

だから、子供たちをその間預かる特別のオープニングがある

もちろん、残業代もでる

ボランティアで仕事したい人がやれる

私は、本来は通勤が1時間だからやりたくない・・・が、うちのクラスは誰もやる人がいない

お金の為にやってみるかな・・・と8日間位あるうちの1日ボランティアする事にした

したら、7日の水曜日  週の真ん中・・・・爆爆爆

朝の10時~夜中の12時まで・・・・ぎゃーーーーーー寝ちゃうよ!!!爆

子供たちと寝ちゃうかも・・・・・。帰りに居眠り運転しちゃうかも・・・。爆

休憩は、昼の1時間と7時と9時の15分だけなんだよ!!!!!有り得ない!!

昼は、リクライニングシートのソファーが6台ラウンジにあるから寝る!!

珈琲たくさん飲まされるんだろうな、前回みたいにね。爆

10時迄余裕だったから出来るかな・・・。翌日も普通に10時から7時まで出勤・・・。

物入りの12月!!頑張ってみますかね。トホホ・・・・





2016.12.04 Sun l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

年明けちゃった~~ごめんなさい!!

カービーまだまだ抜けるよ・・・毛だまりだらけ・・。

カットしたいけど、リストの最後だわ・・・。爆
2017.01.03 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
うちも!
今デミアンの毛がすごくて、犬1匹出来そうな量が抜けてるよ。

何かと忙しい年末、あまり無理しないようにね。
2016.12.06 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/910-23eee5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)