昨日の夜、私がキッチンで片付け物しててカービーはいつも私にくっついてるから、足元ででろ~んと横になっていた。旦那が私にあれはどここれはどうしたといつもの様に自分で探す前に人に聞いてくる。

その時、突然、旦那が・・・・

「逃げて!!爆弾落ちたから!!」
一瞬、はぁ?!何?! テレビ?って思ってしばらくぼ~っと振り返って旦那をみたり周りを見てた。
旦那は、さっさとリビングへ移動して、右手をグーにして口に当てて、なぜか笑いをこらえて咳き込んでる・・。

すると、プゥ~~~ンと・・・・・・・・・・。お・な・ら=爆弾 x 100 位の臭いがいきなり流れてきた。死にそう。まじですごい臭い・・・。
私が、ギィーーーーーーー!!!って怒って逃げたら、なんと、カービー・・・
犬の鼻は何十倍もきくって言うけど、この臭さをカービーはエンジョイしてる???!!!爆爆爆

横になってたけど、ちょっと体を起こしてキッチンで一人だけ鼻を上に向けてうっとりして臭いをかいでる。この光景に私が大爆笑してたら、旦那が「びっくりしたよ~、自分でしておいて、俺、咳き込んじゃったよ~」って・・・。あほ・ぼけ!!! 子供以下じゃ!!!

食べてる物一緒なのにさ・・・。昨日はピリ辛照り焼きチキン(ゆで卵も一緒に煮込んだ)と、ほうれん草入りのサラダと玄米と5穀米と粟・麦も混ぜて昆布を1枚入れてご飯を炊いた。これがめちゃうまで、旦那が珍しくおかわりしてた。ふりかけにゴマ入りの梅風味のひじきがあったのでそれも。これで臭くなるのかな~~??爆爆

はぁ~なんか、レベルの低い男と結婚した私に明るい未来はあるのだろうか・・・。爆爆爆
スポンサーサイト
2011.04.10 Sun l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/91-c1aed51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)