土曜日、11時から同僚が出産するにあたりパーティーをした。

日本の感覚だと、出産するまで何があるか分からないからやらないかなぁ?!

アメリカだと出産前に準備に必要な物等をプレゼントするパーティーがあって1月出産予定の同僚のお祝いをした。

15人ほど来るはずが・・・なんと5人・・・爆

体調不良と予定が変わった等・・・・まー色々あるんですわ・・・。爆

取りあえず、年中さん3クラスは3人以外は参加

寂しい感じだったけど、むしろチームワークが良くなった気がする

色々女性だから話すでしょ・・・ご主人たちは、皆食べてどっかに行っちゃった。
ま、女性がメインのパーティーだから仕方ないよね。爆

沢山食べた・・・爆 ポットラックだから1人1~2品持って行くとなった

私は、稲荷と太巻き  太巻きは買った物 稲荷は、米詰めただけ。爆爆 時間が無いからすみませーーんって感じ。

あっという間に時間が経ち

3時から家でのお教室(英語教室)間に合わない!! ドタキャンしてしまいました・・・・連絡が行き違いで、生徒4人来てしまったそうで・・・親が対応してくれた。汗

これから、定期的に皆でこやって集まってコミニケーションをはかりましょうって最後に話してた。

けど、12月は2人がバケーションでいない・1月は出産と帰省で国に帰るの2人で結局2月。爆爆爆

まぁ、丁度いいんじゃないって感じ。

FB_IMG_1480156585810_convert_20161126194206.jpg
座ってるのが妊婦さん  でも、こんなおデブな人たくさんいるからね・・・爆  人種も色々 立ってる人の左はフィリピン人の同期
その隣は、こんなに細いのにサモアンでサイパン出身・私・フィリピン人の先輩・アメリカ人と黒人のパパのハーフ

20161126_140125_convert_20161126193416.jpg
皆、いい人だよ  他のクラスはドラマが多いけど

20161126_135729_convert_20161126193358.jpg
この人数にしてはたくさんの食べ物でびっくり ピザも3枚もあるし・・・


20161126_141028_convert_20161126193445.jpg

これはコストコのケーキ   クリームが前はおいしくなかったけど、もっと今は生クリームっぽくなって美味しくなってきた?!
でも、食べれきれないけどね・・・・クリーム皆残してた。  やっぱり、甘いわ・・。爆



2016.11.26 Sat l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ねぇ、こんな人いるよね沢山…

年齢がまちまちの職場だから他にも産後の人たち
沢山働いてるよ

2016.11.29 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: 雰囲気良くない?!
えっちゃん

雰囲気いいけど、色々あるんだよ。爆
女の世界だからさ・・・

あ~~JATAが取ったのか予約
職場で予約が取れなかったって言ってたから。
あそこにスタバがあってたまに行く

えっちゃん、行くの?私は行かない。笑
2016.11.29 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
体だけ見ると妊婦さんには見えないね(ごめんなさい)。
Baby shower、いいなぁ~。
もうそう言うお祝い、全然ないお年頃。
2016.11.29 Tue l ree. URL l 編集
雰囲気良くない?!
忙しそうだね。
でも、雰囲気良さそうだね?!

来週12月3日はJATAのクリスマスパーティです。
場所は Club Trilogy

Menu: "Prime Rib Feast"
Roast Herbed Prime Rib with Red Wine Sauce, Grilled Herbed Chicken with Sauteed Mushroom and Onion Marinara Sauce, Buttered Rice, Rosemary Mashed Potatoes with Gravy, Buttered Hot Vegetable Medley.



2016.11.27 Sun l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/909-93b54f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)