感謝祭ランチが金曜に子供たちと子供たちの親を招待して一緒に食べました

14人中、親が参加したのは3人の子の親のみ

来週月曜日に、船が帰ってくる

でも、先週の水曜日にはパイロットの人たちは一足お先に帰ってきてた

と、いう事は来てる親は、パイロットやオフィサーの子の親たちのみ

または、今回船に乗ってない人たち

まぁー、エリートの人の子供は、言っちゃ悪いけど躾がなってないから親の顔が見てみたい!!

あらーーーーこれだからねぇ・・・大人になったらこの子たち可哀想・・・・

可愛がるだけが愛情と勘違いパターンね

食事中、歩き回る・人の物取る・食べ物で遊ぶ・ひっくり返しても何もしない・掃除もしない

日々、親がいない時は根気よく教えてやらせてる。たまには、おんどりゃーーーー!!って叱る。

でも、親がいるので一応ね・・・・爆

親は、何もしませんわ。放置・・・・

「あらあら、人の食べ物に指入れちゃだめじゃない~~」 終了

でも、イベントの時の私にとって嬉しいのは!!!

残り物を貰って帰れる!!爆爆爆

大量に残った、食べ物ぜーーーーーーーーんぶ捨てられる

だから、持って帰ってきた!!

パイも、パンプキンパイ・アップルパイ

Great!ではないけど、十分堪能できます。おなか一杯食べれるし

ターキー(カービー用)・ハム、マッシュポテト(家族用)・パイ2種類も2個づつもって帰ってきた

親びっくり誰が食べるの?爆

近所の人にもお裾分けしたわ

次は、クリスマスだわ~~~!!爆爆

楽しみ~~~

が、ないとやってらんねーーーーー!!!爆爆

写真は、忘れた・・・・
クラスのは、無理だけど、自宅で撮れたけどテンション上がってたから忘れた。爆




2016.11.20 Sun l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

でしょ?!何なんだろうね。でも文化の違いってやつかな。
日本は作法があるけどアメリカ無いし

感謝祭どうでしたか?
食べて食べて食べるーーーってだけだもんね・・・爆
でも、かあちゃんは作るのか・・・がんば!!
2016.11.27 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
食事の席で歩く・・・っての、レストランで見かけるけど、本当にマナーが悪い!!
肘をついて食べるってのは子供だけじゃなく大人にもすごく多いと思う。

あぁ・・・感謝祭。
毎年憂鬱~。
2016.11.22 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/908-e8fb07bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)