別のクラスのリーダーが私のクラスの進め方をチェックしに来る日

10時・・・・チ~~~~~ン

来ない 爆爆爆

パートナーのWendyちゃんにこんなもん?って聞いたら、「いや?!大事な最後な事だからくるはず・・電話してみたら?」

すると、うちのリーダーが登場

「スージー!あなたのは、まだ承認されてなかったから手違いで今日は無い。ペーパーテスト2回分はパスしてるから、改めて
スケジュール管理の人に組み込ませるからいつがいい?」

でた・・・、いい加減  爆爆

じゃ、来週の月曜日で・・・

で、来るはずだったそのリーダーが、夜、私のクラスに寄ってきて

「ごめん!今日は、腰が痛くてさ・・・、人手不足で赤ちゃんクラスにいて、腰痛が再発しちゃったのよ・・・!!」

そりゃ、大変だ!! って、見学テストは立って見てるだけだから・・・・。

P国の方です・・・・。爆

こんな感じですね。毎日が。 

そして、聞き捨てならない情報が・・・・

新しくまたP国の人採用されたみたいで、その人日本に戻ってきた。しかも、私のクラスだった人。で、更に問題児

人手不足だから誰でもいいから雇ったらしい

そして、私たちの後に入ってきた人は、クロージングの時間をやるはずが・・・・、一番いい時間を取るらしい・・・

もう、びっくりと怒りと言うか・・・なんというか・・・。

別に、10-7時でもいいけど、出来れば9-6時がいい・・・。早く帰りたいから・・・・7時までのシフトは全部の朝の問題やら掃除やら嫌な事をしない人たちだから、一気に夜にさせられるのが嫌。P国で他のクラスの人で2人7時までの子がいるけど5時には子供たちは帰宅していないから、フリータイムで部屋で忙しい振りして、残業代稼いでる。こっちのヘルプは無視・・・・

まぁ、いずれ、上司が変わればまた変わるから。その時は、一人一人の面談で、一気に問題を突きつける!!

楽しいんだけど、人間関係もいいんだけど(私はね)、なんか、ちょいちょいそうやってやられると、頭にくる

聞かなくてもいい情報をべらべら喋る、歩くスピーカーがいるんだよ。爆爆爆  

その子が、毎回、「スージー!!聞いて~~~~」と・・・・・日本人の母とお父さんはアメリカ人の黒人のハーフなの。巨人で、天然・・・・。爆爆  良く喋る・・・・。爆爆

今週も後3日!!って、長いな・・・・爆爆


スポンサーサイト
2016.11.16 Wed l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様


ディレクター含め全員がそんな感じだから・・
もう、何でもありだしこっちも段々と
いい加減さが上昇中です・・・。爆
2016.11.20 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
え?
リーダーのそんな勝手な都合?
酷いわ~。
リーダーの器じゃないし!!
2016.11.17 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/907-ad1c847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)