金曜日はVeteran’s Dayで祝日だった

かなり前から、どこかに1泊!!と考えていてカービーが行けるのは県内の温泉かお隣位。車だから長距離は無理。

今回は修善寺にしてみた。

場所は、「絆」と言う旅館。   「絆」ペットと泊まれる宿

そして、このサイトの「仲居さんのブログ」にも、カービーを載せてくれました

→ 「仲居さんのブログ」

車で出発した日は風と雨が降っていて、昼過ぎに出ました。 

カーナビがあるので、ただそれに沿って行けばいいのに・・・・私、それでもたまに曲がり角とか見落とすんですわ・・・。爆

高速道路なんても~パニック。

箱根方面、標識が分からない!!爆  父親が助手席で、うるさいタイプ。 運転中に画面さわられて、途中で戻せなくなり
イライラ爆発で喧嘩・・・。余計な事すんなっつうの!!!! あーーもうーーーー道が分からない・・・画面が戻せないし・・・。

と、分かれ道登場・・・・。あーーーー最悪・・・・どっち?! と、とった方が、いまだに正解だったのか不明だけど、箱根旧街道の山越えだった・・・。七曲りとかで、カービー酔っちゃって・・・・途中の、道端で止められそうな場所で何回か停まり休憩。
可愛そうに・・・。普段車には慣れていて、1時間位なら全然OKなのに。山道の左右にうねうねはダメだったのね・・・。

そんなしてるうちに、立ち寄った名前が分からないけどトイレ休憩に停まったいちごのお土産屋さん。ちょっと買い物した。
そして、もう一か所は、伊豆の国の道の駅・・・・・

あれ?!にぎわってんじゃないの?!って位、静かと言うか・・・何もなかった。爆

3時にチェックインで、もう寒いし温泉に行ってゆっくりしようよとなり、修善寺へ

この時は、すんなり宿に到着!!

と~~~~~っても、素敵なお宿でした。ワンコも満室だったから結構いましたね。カービーも大ハッスル!!!

ロビーに足湯があったの写真忘れた。

早速、チェックインしてお部屋へ

2階の特別室

多分、昔は普通の宿で、2部屋を一つにまとめた感じ?

到着したら、こんな素敵なカードが

20161112_083306_3_convert_20161112184302.jpg

20161112_141652_convert_20161112184454.jpg

そして、お宿からカービーへお楽しみグッズの袋を頂きました。


20161111_151939_convert_20161112183613.jpg

仲居さんがお茶菓子とお茶を出してくれました。お座布団も分厚い!!!爆


説明を受けて、早速裏にあるドックランへ!!!


20161111_154028_convert_20161112183638.jpg


20161111_154141_convert_20161112183712.jpg

ボールで遊んでました。だーーーーれも来なかった。爆爆  雨が降った後だから濡れてたからかな?

お風呂に入りに部屋に戻る

20161111_151655_convert_20161112183557.jpg

ベッドもふかふか   カービー久しぶりにベットに興奮? 飛び乗ってしばらく満喫してた

20161111_151613_convert_20161112183544.jpg

この方も・・・

お部屋の中はこんな感じ

20161111_160215_convert_20161112183813.jpg



20161111_160147_convert_20161112183758.jpg

ヒノキのお風呂が室内に  深くて、匂が良くて良かったよ  大浴場があって、そっちも入った。残念なのは露天風呂がない・・


20161111_160121_convert_20161112183739.jpg

洗面所


20161111_160102_convert_20161112183725.jpg

アメニティーは使わなかった

後は、居間がふすまで仕切られてて2部屋あった。父親は1人で畳で寝た。私と母はベット。だけど、カービーが落ち着かなくて夜中ずっとうろうろ・・・・私と母は寝れなかった・・・。


続いては、お食事  朝・夕ともに部屋食 ペットがいると嬉しい。ペットは大浴場以外はどこでも行ける


夕飯

20161111_174839_convert_20161112183830.jpg


20161111_175713_convert_20161112183848.jpg


20161111_180634_convert_20161112183923.jpg


20161111_182622_convert_20161112184000.jpg


20161111_181649_convert_20161112183943.jpg


20161111_190101_convert_20161112184127.jpg


20161111_183345_convert_20161112184019.jpg


20161111_184212_convert_20161112184036.jpg


20161111_191146_convert_20161112184205.jpg


20161111_190113_convert_20161112184144.jpg

これ、伊勢海老のお作り。 メニューには載っていませんが、特別室なのでサービスとなりますって・・・太っ腹!!


20161111_175929_convert_20161112183909.jpg

母親がスマホで撮ったの・・・・下手過ぎる・・・・爆爆爆

20161111_184356_convert_20161112184104.jpg

これは、仲居さんが撮ってくれたの。で、真ん中にある伊勢海老の料理。これは、宿からのサービスで、予約した時に何かの記念日かと聞かれて父親の誕生日祝い旅行もあると伝えたら・・・・伊勢海老のうにソースあえ・・・バカうま!!!爆爆
で、右の小さいケーキみたいのは、カービーのウエルカムケーキ!!もちろん、完食!!

20161112_071732_convert_20161112184223.jpg

最後デザートは、フルーツとタルトと信玄餅のプリンだった。もう、食べれない!!お腹が破裂しそうですって言ったら、ラップして冷蔵庫に入れておきますって。今朝、半分食べた残りを一皿にして写真を撮りました。爆 

朝ごはん

20161112_075648_convert_20161112184240.jpg

朝ごはんも、白米を普段私の家ではあまり食べないから(雑穀米とか麦とかだから・・・)進む進む・・・お代わり!!夕飯までお腹空かなかったし。爆

20161112_141716_convert_20161112184510.jpg

更に最後にサプライズで、こんな物を準備してくれて、とっても素敵な旅行になりました!!!楽しかった!!


20161112_143939_convert_20161112184524.jpg

今回のお会計合計    大満足の旅行でした!!


帰りに、「浄蓮の滝」へ  階段を一緒にカービーも上り下りして、ワサビは上から見て・・・爆 
すれ違う人や観光の人たちに「わーーー大きなワンちゃん!!」って撫でてもらって写真撮ってもらったりね。
カービーも忙しかったね。

20161112_103242_9_convert_20161112184436.jpg

カメラ全く無視で、一番まともなのがこれだ。爆

帰りは、お天気が良かったのでドライブしながら、ちょこちょこ止まって帰る事にした。

コンビニ停まって、三島の橋?去年の12月に出来たところ。トイレに停まった。凄い混んでて、観光バスもたくさん。警備の人が来て、「ワンちゃんは、渡れないんだよね。25kgまでしかダメなんだよ・・・」って。「あ、トイレに寄っただけなので・・・ここ何ですか?」って聞いちゃった。でも、色々説明してくれた。聞いてなかったけど・・・爆爆

そっから、コンビニまたちょっと寄って、一気に帰ってきました。

さすがにカービーも車で疲れたみたい・・・。私たちも、かなり疲れた・・・・。爆

久しぶりの外出で親は楽しかったみたいです。私は、運転疲れですわ・・・

ぐっすり寝れるだろうな。明日、朝は海に連れて行ってあげないといけないから早く寝る。笑









2016.11.12 Sat l 家族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

小さいワンコばかりだった。爆

大きいのはカービーだけで、ちょっと一回り小さい子がいたね

美味しかったよ~~!!日本はいい!!爆
2016.11.16 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: いいな~
えっちゃん

そうだね。自分へのご褒美もあるけど親がメインだね
心配かけてたし、今も心配らしいから・・・爆

美味しかったよ!!凄い豪華だった!!
2016.11.16 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
リンク先、見たよ~。
カービー、ハンサムに載ってたね。
大きい子の宿泊って結構珍しいんじゃない?

食事もおいしそうだし、よかったね~。
2016.11.15 Tue l ree. URL l 編集
いいな~
良いな~
自分と家族へのご褒美だね。
カービーも一緒に行て良かったね!
カービーのウェルカムケーキまであるなんて・・・
お食事もおいしそー
私も温泉大好き!
2016.11.13 Sun l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/905-2d0c51de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)