脱皮はほぼ終了!!爆

でも、足は、皮膚が薄くて裸足だとでこぼこした場所は歩けない。爆 神経に当たる率が高いというか。爆爆

10月からずっと週末も忙しい・・・・土曜日の出勤が多すぎ!! 月に1回って聞いてたのにさ。

昨日も仕事で、6日連日はきつ・・・。 でも、泣き言言わずに、楽しい事見つけてやりますよ!!笑

来週は、ハロウィンのイベントがあるので自分でも仮装してクラスをして、更に週末仕事が終わったら、自宅で教えてる子供たちを連れて基地の中の仮装行列に参加する。 レッスンの一部としてやるんだけど、どうなるかなぁ~~。
土曜日も出勤だ・・・。

カービーが海に行けるのが少ない。今日久々に行ったけど、誰もいないし。爆 可哀想に、でもすっごく嬉しそうに走り回ってた。

1人で。爆 あ、1匹か。

ここで働き始めて、3カ月がたった。人間関係は、一時期嫌だなーって思う時があったけど大きな移動があり私の居心地のいい場所に変わっていった。後は仕事のやり方とか1日の流れが出来てこなせるようになって来たら、そんなに嫌でもない。
シフトも10-7時は遅すぎて嫌だなって思ったけど、慣れたら気が付いた。仕事内容が一番楽なシフトだった。爆
後は、手抜くところは抜いて、要領よくね。アハハハ~~~

日曜日の今日は天気もいいし、お出かけ日和!!

ヘザーが、一昨日テキストしてきて、息子のGabeが海に行きたいって言ってるって。じゃあ、ずっと言っていた江の島行こう!!

ぶっちゃけ、めちゃくちゃ疲れてて行きたくない・・・爆

1時に集合だったのが、12時にテキストが来てキャンセル。ラッキーー!!爆

どうやら共通の友達の前職一緒であんなに仲良しだったキムと大喧嘩したらしい。そして、今日締め切りの事があったらしく、忙しくて忘れていたと。全然OK~!! 私も、テストやってないし、宿題もあるし・・・。全然やってないからそれをやる事にした・・・。

なんちゅう、週末やねん!! あーーー宿題とかテスト(オープンブックーテキストブック見てやっていい)嫌だわ。
でも、給料・ボーナスの為!! 先輩は、ベンツに乗ってる!!頑張るぞ!! 爆爆爆WWW 



スポンサーサイト
2016.10.23 Sun l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

自宅は、土曜日で日曜日は、家の親の用事とか買い物に費やしてます。
全く、自分の時間はほんのわずかで、困る事もあるけど
暇でぼーっとしてる時は何か探して動いてる・・・。
貧乏暇なしです!!爆

2016.10.30 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

ありがとうございます。

ベンツね・・。爆 あまり興味ないけど。笑

ストレス貯めるのが一番良くないからね!!
適当に~~~~
2016.10.30 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: 少し落ち着いたみたいね。
えっちゃん

昨日、ハロウィン行ってきた。
8割は日本人で、残念だった。

同僚が言ってたけど、今年は全然ハロウィン感がないって。
去年、日本人の人がたくさん来て、迷惑したみたい・・・。

パソコン勉強頑張ってね!!
やればやるだけ身になるもんね。
2016.10.30 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
お仕事の方も体の方も落ち着いて来てよかった~。

そそ、適度に手を抜くって大事な事ですよ。
そうじゃないと楽しい仕事も長続きしない。

テスト勉強がんばってね!!
おベンツかぁ~。
2016.10.25 Tue l ree. URL l 編集
No title
うん!ベンツのため、頑張れ〜!(笑)
でも、よかったね。
居心地の良い場所に移動して。
自宅でも教えてるってことは、日曜日?
休みなしで大変だ〜!
2016.10.23 Sun l 愛されている妻. URL l 編集
少し落ち着いたみたいね。
だいぶ良くなったようで良かったね。
そうだね!手を抜けるところは抜いて、要領良くだね!
カービーは海が好きみたいだね。
走り回れるものね。
砂遊びもできるしね。

昨年、厚木基地のお化け屋敷に行ったよ。
私には結構怖かった!!!

私もパソコン勉強してる。
事務だと仕事で必要。
色々な機能を知っていると、時間短縮できたりするからね。
2016.10.23 Sun l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/903-944937a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)