一昨日から、また雪だよ。何気に天気予報当たってんじゃんかぁ~。寒いし、一番困るのがカービーのお散歩なんだよね。うるさくって。爆 

雨でも雪でも彼は関係なく、散歩~!!外に出して~!!とうるさい。話しかけてきたり、体当たりしてきたり、おもちゃをやたら散らかして、アピールする。あれ以来、首輪と散歩紐はひっぱて来てないなぁ~。またやってくれないかな~~。

昨日は、雪がちらついていたけど、弱まった時にレインコートを着せて近くの公園に行った。雪は積もっていたし、誰もいない。爆 15分ばかしいたけど、私が寒くて限界!!帰るよ!!
午後は、雪も止み、ドギーパークへ行ってみた。だ~れもいないし、水浸し・・・。爆 
カービーには関係ないからね。びっしゃびしゃになって一人で走り回ってた。30分くらいいたけど、だ~れも来なかったから帰ってきました。

旦那がカービーの毛を刈るって、羊の毛刈り並に刈りました。爆 フロービーって人間の毛を吸い取ってすく掃除機見たいのがあってそれで刈った。休憩入れて2時間くらいやって、カービーストレスマックス限界!!で、へこんでた。かわいそうに。毛は必要なんじゃないの?!って感じ・・・。

そして、今日も雪・・・。朝は旦那が散歩に連れて行ってくれた。これが2回目。爆 カービーまだ戸惑ってて私から離れないから私も行く振りして外にやっと出した。爆 

旦那は今日は仕事だけど、数ヶ月にいっぺん定期的に銃のエキスポをやってる。だから、今朝めっちゃ早起きしてた。やればできんじゃん!!!!エキスポは今日と明日もやってるけど今日仕事前に30分だけでも行くって行った・・・。こないだはお近くの店でショットガン買ってるし・・・今回は、スナイパーを買うって・・・。意味が分からない。なぜにスナイパー???あれって軍人が見つからないように隠れて打つ様なイメージだけど、護身のためにって・・・。また数百ドルがぶっ飛びます・・・。どうして、こうも懲りずにバンバン無いお金を使うんだろうか?!クレジットカードを取り上げて一時良くなって戻したらまたこれだよ・・・。ため息ため息・・・。

そして更に、バイト先の店には犬の毛をかるバリカンが売ってるから買ってくるって・・・。買わないでいい!!って朝から小言で説教喧嘩でした。更にまた毛を刈るって・・。たぶん、買い物病だから、買いたいだけ。買って満足して、毛を刈るのは当分やらないと思うわ。あ、昨日もネットでオーダーしてた物が届いてて、今シルバーのコインにはまってるからそれのコインブックと本をお買い上げ。お金を使う事しか考えてなくて溜める事を考えてないんだよね。毎月、かろうじて生活してるわぁ・・・。爆 雨・雪・風がしのげるだけでもありがたいと思わないとね・・・。とほほ・・・。

レインコート
毛刈りの上からショット。へたくそな刈り方でばらばらの毛並み

レインコート2
だいぶ刈ったわぁ・・・

レインコート3
僕、散歩に行きたいんだよねぇ~~~。

レインコート4
まずは、レインコート着てもらうよ!! まじで・・・。ちょっとご機嫌斜めになる。

レインコート5
これ嫌いなんだよね・・・。

レインコート6
行くなら行こうよ

レインコート10
写真なんか後にしてよぉ~

レインコート9
はぁ~がっくしだよ・・・。とっとと行こうよ!!

レインコート7
外に出すと、椅子の上の雪を食べてた

レインコート8
行く気満々で雪の中行ってきました。
スポンサーサイト
2011.04.10 Sun l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
ヒロちゃん

呆れるでしょ~~? でもね、買ってくるの忘れたって。爆爆 物忘れも激しいからさ。良かったよ、数十ドルが浮きました。
ガンショーは行って来たけど、弾を買って帰ってきた。で、今日も行ってますわ・・。今日こそは違うガンを買うって・・・。
ヒロちゃんは銃持ってるの?

ヒロちゃんの家族の話とうちはそっくりだと思う。おんなじ様な悩みを抱えててさぁ。
相当、特殊で普通じゃない家族って感じがするんだよね。笑
毎回、うんうん、ってうなずいて、分かる分かるってヒロちゃんのブログ読んでるよ。爆
2011.04.11 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
カービー。。。別の生き物になちゃった。。。あんなに刈られてもまだ刈る気ある旦那さんに呆れるわ。
お金あるだけ使うって、ママの旦那さんみたいだけど。。。クレジットカードは使用禁止というか使用出来る会社が無いらしいので放置して。。。
スナイパーはいらんでしょ!!
家進入されても使用価値無いと思うけど。。。
買うならAK47の方が使用価値高いよ。
どこも一緒なんだねー。。。ってなんか思ったよ。
2011.04.10 Sun l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/90-c48d2d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)