私のスリッパ・・。私の大好きな激安ショップで買った$1の猫のピンクのスリッパ。→って、$1ならいいじゃんね~。今日店に行って見たらとっくに無かった。爆 なので普通のスリッパで$3を買ってきた。安!!

はぁ~カービー、起きてる時は、かじってる事が多い。寝室のドレッサーもかじってしまった。爆
かじるって行為は、ストレスがたまってるらしい。なんで?! お散歩は、まめに連れて行ってるのにさ!!
私のおしりの肉とかも後ろから突然かじるんだよ。あり得な~~い!! かじられるだけの肉があるのがあり得ないんだけどさ。爆

カービーかじる3
スリッパを外に持ち出していた・・

カービーかじる
そして、かじる。かじる、かじるーーー!!


カービーかじる2
家に入れて持ってきた

カービーかじる4
あ~あ。綿出ちゃってるし・・・。縫えばいいけど、面倒くさい!! 新しくカービーのおもちゃになった。

2011.02.04 Fri l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/9-18447bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)