9月17日

FBでオーティスが天国に行った記事を読んだ。

何歳だったのかな??忘れたけど、この子は後半とても幸せだったことには間違いない。

ママは、イタリアへ旅行中。妹に預けていたけど、ずっと体調が悪かったらしいけどついに心臓が耐えられないくらいまで悪化して、安楽死させたらしい。可哀想に、飼い主がいない時でお互いに会えなくて辛かったでしょう。

てか、具合悪いなら旅行に行かないなぁ・・・・私ならね・・・。

オーティスは、もともとキムさんの娘の犬。面倒見れなくて、ピットブルと猫とその他の犬たちと一緒に一軒家の2階の一室で飼われていた犬。当然、襲われて大ケガして手術もしたし。動物虐待レベル。結局、その動物たちはバラバラにもらわれて行き、猫とオーティスはママの元にやってきた。ティッシも、天国に今年旅立っていったし、今頃虹の橋を渡って再会してるかな。

カービーもいつかはそうなるだろうけど、どんだけ辛いか今から考えただけでも泣けちゃうわ・・・。

一緒に苦労してきて生き抜いてきて・・・、やっとの思いで帰って来て・・・・。全部知ってるもんね・・・。

オーティスも全部知ってるもんねぇ・・・。 カービーを迎えるまでコッパーがいたけど、コッパーが天国に行き、オーティスを飼おうか迷ったけど結局ママが可愛くなってきたらしく手放さないとなった。そこからは、ずっと甘やかされて飼われてきた。
でも、それでいいと思う。ずっと、辛い思いして生き抜いてきたからね。短い寿命なんだから。

オーティスありがとう。小さい体で結構強気で可愛かったね。
天国で、ティッシやコッパーと再会して穏やかに暮らしてね・・・。

003_(11)_convert_20160919081136.jpg


001_(12)_convert_20160919081113.jpg





2016.09.18 Sun l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
えっちゃん

返事ずっとしたなかったね。ごめん。

そうなんだ、確かに人間だって化学が進んで医療技術も上がるから
治せない病気も治せる時代になってきてるらしいからね。

長生きで、元気な長生きがいいね。
2016.09.29 Thu l Utahスージー. URL l 編集
この間、ニュースで犬や猫の寿命が延びているって言ってた。
(ワクチンの普及や獣医師の増加、エサの質が上がったことなどが理由らしい。)
カービーは日本に来たから長生きできるよ。

2016.09.21 Wed l えつこ. URL l 編集
No title
オーティス、死んじゃったんだ〜と思ったら、ティッシも死んじゃってたのね。
なんか思い出されるよね。
カービーとオーティスとティッシが一緒に遊んでた時のこと。
もう遠い過去のような...
もう少しで幸せになれそうな気がしていたのに...

スージーちゃん、戻ってきてよかったよ〜〜〜!!!
あの男に飼われた犬...心配だわ。
2016.09.20 Tue l 愛されている妻. URL l 編集
No title
アメリカで安楽死って本当に多いよね。
特にわんこが多いと思う。
うちも前犬の黒ラブ、その前は父ちゃんが買ってたコッカーも病気で最後は安楽死を選択するしか答えがなかったの。
今はきっと虹の向こうで元気に走り回ってるね~。
RIPオーティス!!
2016.09.20 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/899-a8b0a11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)