昨日は、めちゃくちゃ疲れた。汗

とんだ、貧乏くじの日だった。

人に何を言われても気にしない人のずる賢さに、振り回された日。と言うか、ほとんど毎日だけどね。

1時間のドライブの帰り道はそんな時はすごーーーく疲れる。重い荷物持って電車で乗り継いで歩いて帰るよりかははるかに早いから文句言っちゃいけないけど。
でも、睡魔と言うか、疲れすぎてぼーーーーっとして、青なのに先頭で止まったままで、クラクション。何回かあった。汗

帰宅すると、カービーの散歩で更に目をつぶりながらちょっと歩いたりして。爆

昨日も、歩いてから家にあがると、母が「ちょっと、来て!!見てみて!!」って・・・・

子供みたいに、私を呼ぶ。

いい話?悪い話?何なの??って思いながら、外から玄関に入って、また居間から外に。爆爆爆 
意味わかんない無駄な動き。爆

すると、「花が咲いたの!!友達に貰った花。珍しいんだよ。夜しか咲かないの、しかも、今晩だけ。7-8時位までしか咲かないの!!綺麗でしょ!!」 って・・・・。

素敵ーーーーーーーー!!! 調べたら、やっぱり夏から秋にかけて、1~2回くらいしか夜のみしか咲かないらしい。育てるの大変みたい。でも、今回、咲いたらしい。

ちょっと、疲れた吹っ飛んだ。途端にお腹が空いて、赤いたぬきカップうどん食べちゃった。爆


小さい事でも、気持ちがはれると嬉しい。


20160915_201753_convert_20160916075501.jpg
20160915_201726_convert_20160916075427.jpg
20160915_201741_convert_20160916075444.jpg

葉っぱの途中からこうやって咲くんだね。

白い線が葉っぱに脈みたいに張ってるのが、生命を感じたわ。


カービー君、最近雨が続いてて、思い切り遊んだり遠くまでの散歩に行けてないのが不満なのか、うんちをしない・・・・。ま、その分あまり食べないんだけどね。でも、心配。1日2,3回してたから。爆 凄い時は、朝3回、夕方1回なんて日もあったのに。爆

週末晴れたら海に行けるけどね・・・。

このまま秋になってくれたらありがたいな。もう、湿気はうんざりだよね。


2016.09.16 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 気をつけてね。
えっちゃん

そうなんだって、私も知らなかったけどね。
もう咲かないみたい。

ありがとう。気を付けます!
2016.09.19 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

今回私も初めて知ったの。
その名前すら知らなかったし。

ありがとう。電車ね・・・無理。爆
2016.09.19 Mon l Utahスージー. URL l 編集
気をつけてね。
月下美人初めて見た。
こういう花なんだ。
そんな短い時間しか咲かないんだ。

車の運転気をつけてね。
心配だよ!
2016.09.18 Sun l えつこ. URL l 編集
No title
月下美人が見れたのはラッキー!!
父が元気な頃庭にあったけど、一度も見てないもん。

運転するのはいいけど、ほんっとに気を付けて。
居眠り運転なんてなったら大変だから。
疲れがたまった時には電車を使う事も考えてね。
2016.09.17 Sat l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/898-bf43c640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)