金曜日は初の夜勤だった。

意外と楽勝!! 

ディレクターに寝ないようにコーヒーをガンガン飲まされたのもあり、おかげで家に着いても寝れなかった!!爆

カービーは、玄関でずーーーーーと待っていた。 

いつも8時過ぎに家に着くころにはスタンバイして待っているのが待てど暮らせど来ない・・・。

ちょっと行ったり来たりしてたみたいだけど、夜中になり玄関でじっと待っている事を選択したようす。

家に帰ると、ワオーーーーン!! いつもは、ヒィーヒィー、とかグワーーァぁアーーとか表現できない声でお出迎え。

今回は、明らかに寂しかったよぉーーーって感じ。爆

安心して、朝の残りの餌を食べきり、ゴロンと横になりました。

20160910_195218_convert_20160911135002.jpg
20160910_195317_convert_20160911135023.jpg

何かにくっついているのが好きみたい。爆


今、テストを受けている。 って言っても、ペーパーで期限は無く、本を見て答えを書いていい。爆

でもね、本が各部署で1冊・・・・1時間昼休みとは別に勉強するために休憩が貰える。その範囲で終わりにしなければいけないが、これがたまに呼び出されたりして出来ないとか多々・・・。休憩時間にやりたいが、皆が使いたいから使いたい時には使えないとか。だから、週末家に持って帰ってやってる私・・・真面目・・・・。誰もそんな事してない。

だってね、1か月で1章読み(そんなに長くないページ)、5~6ページある質問に答え・更にそれについてのテストを受け、さらにパソコンでもテストを受け、さらに更に、それが終わるとスーパーバイザーが仕事ぶりを見に来てパスするのがひとくくり・・・1か月以内は無理・・・。でも、皆やってる・・・。

それが3カ月ごとで期限内に終わると、お給料が上がる。  やるしかないでしょ?!モチベーションあがるっしょ?! 

こないだ、休憩時間に他の部署の人が来て、「あ~~あ、テスト受けたけど、Cマイナスだったぁ~~~~アハハハは~~~。又受けなきゃ。皆、答え回してるからそれ見てもいいけどさぁ~~」って言いながらやり直してた。

そんな、レベル?因みに、テストの評価はABCとかでAプラスが日本でいうと100点? 後は%でも表現する。同じ部署のアメリカ人の人は85%って紙持ってた。一応合格ね。 

1~13章まであるうちのまだ1章で始めたばかりの私・・・気が遠くなる・・・。

2016.09.11 Sun l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

ねぇ、ほんと甘えん坊と言うか、寂しがりや。
絶対に飛行機に乗せる時の事やあっちでの一人の時間
の事がトラウマなんだと思う。
外泊は、もうしません。出来ません。笑
一緒に連れて行く。

お給料の為に奮闘してますよ!!爆
今、監査が来るので、全然進んでないけど・・・
チェックする側も進んでないからいいんだけどね。

2016.09.16 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

日本人の特徴をよく知ってるよ。
だから、利用されやすい。
NOと言える人にならないと。
私もちょいちょい、文句は言ってるけどね。
でも、子供相手の仕事だから子供たちに影響出るのが
私は、嫌なの・・・可哀想で。

咳はほぼ治ったかな。たまーーーーに咳き込むけど。
前ほど長引かない。

ありがとう!!
2016.09.16 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
カービーの心配性ときたら!
お父さんが1泊旅行行っただけで調子悪くなっちゃったもんね。
スージーちゃんが1晩帰ってこなかったら...
もお〜〜〜!それは寝るどころじゃないよね!!!
カービーが落ち着かなくて、ご両親様も眠れなかったんじゃないかしら?
>安心して、朝の残りの餌を食べきり、ゴロンと横になりました。
ご飯も喉を通らなかったんだ〜。
スージーちゃんもカービーもお疲れ様。

お給料上がるなら、頑張るしかないよねっ!!!
2016.09.15 Thu l 愛されている妻. URL l 編集
No title
真面目なのは日本人の特徴だよね~。
頑張って、スージーさん!!

気管支喘息の方はどう?
もう平気?
2016.09.12 Mon l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/897-d336d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)