台風のおかげ?で月曜日はお休みにすると日曜日の夕方電話があった。

ラッキーー!爆

前日は、友達の家で夕飯によばれお喋りしてたら電話があった。同時に彼女の旦那さんにも同じ連絡
俺休みーー!! 私もーーー!!爆 軍は決断が早いね。 

友達とお喋りして、夕飯もご馳走になりカービーのおやつも貰って帰ってきた

私はすっかりまた咳と鼻水に悩まされ始めた・・・。

だって、今、さらにクーラーの温度が下がって19度で寝てるんだもん!!!爆

騙しだまし、温度を下げててたどり着いたカービーが夜中にハーハー言わないで歩き回らないで私の睡眠時間を妨げない温度がこの温度にたどり着いた・・・。 風邪ひいたか、喘息だと思う・・・。

せっかくお休みになったから、病院と免許の更新したから取りに行きたいなぁ~~って思って外見たら無理そうだ・・・。爆

でも、土砂降りの中散歩は行ったわ。

皆さん、気を付けてね

20160822_075553_convert_20160822093952.jpg

お風呂上がりのカービー

20160822_075605_convert_20160822093925.jpg

こうやって、しばらく包まってるのが好きみたいでなかなか動かない 

received_1083435438392156_convert_20160822094006.jpeg

かかってこい!!爆  友達の旦那と話してて、いかに装備が重いかって。そしたら、着てみろって。 
重い!! ベストは、これが基本で5~7キロ?で、アフガニスタンではこれに武器だの水だの色んなものを入れて着て、さらに重たいリュックをしょって15キロ以上にはなるみたいで、走る歩く寝る・・・無理。
ヘルメットも重たい・・・。首が痛くなる。 これじゃ皆、体を悪くするわな・・・。 9カ月も行ってたらしい・・・2014年に帰ってきたけど、相当体も壊れてるみたいね。 お疲れ様でしたって感じ。


台風、早く通り過ぎないかな・・・。








2016.08.22 Mon l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
今日は、涼しいよ~~
台風前の静けさだと思うけど。

結局は、気管支喘息になってしまった・・
吸引するやつを貰って、治療していくんだわ・・・。

ほんと、思いっしょ?!走れないわ。
やっぱり軍人さんは強いな。精神も肉体も強くなくては
成り立たないんだね。

2016.08.28 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
19℃!!!!
我が家は常に27℃の室温だから、19℃なんかにしちゃったら喜ぶのはデミアンだけだろうなぁ。

神奈川県の南区だっけ?避難勧告が出たの。
今回の台風は酷かったみたいだよね。
また一つ南にあるし、気を付けてね。

まだうちの2人が赤ちゃんだった頃、家事をするのにおんぶしてたんだけど、ある日しゃがんだら重すぎて立ち上がれなくなったの。
息子の時は娘を妊娠したからおんぶも早くから控えたけど、娘はその限界の日までおんぶしてたのね。
15キロって事は当時の娘をおんぶして、他にあれこれ持って走ったりするって事でしょう?
無理無理~!!
2016.08.23 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/895-34c4074c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)