休憩する部屋に大きなダイニングテーブル・ソファーセット・ロッキングチェアー・日本の自動販売機2個と大きなキッチンシンクと冷蔵庫とロッカーがある。そこに、このスナックとソーダの自動販売機も・・・。

全部$1だから、高いけど、時間によってちょっと小腹が空くとついつい・・・・

おいしくないと分かっていても、ふって見ると目が食べたい・・・。

はぁ・・・ダメダメと思いながら、そして、あまーーい!!まず!!って思いながらも・・・

懐かしさで、食べてしまった先週。 もう、食べない!!日本のお菓子の方が美味しいもん!!!爆

ソファーで20分位、仮眠もなかなかいい!!

テレビもアメリカのテレビだから人がいないと自由に見放題だしね。

ポットラックや誰かが冷凍庫にアイスクリーム買ってくれてたり、ダイニングテーブルに誰さんからのおすそ分けとか張り紙がでる
から、いつも遠慮なく頂いてる。笑  

今の所、ごく一部以外の人とは仲良くやっていて凄く楽しい。 スーパーバイザーとトレーナーが巨人な黒人の女性で、黒人って感じの喋りと豪快な笑いとジョークでいつも楽しませてもらってる。廊下一杯占領して歩いてるくらいデカい。爆爆

仕事は、まだ学び途中だけど、大分慣れてきた。

自習してテストを受けて、どんどん向上心を持ちなさい勉強していきなさいってシステムのがあって、それを大体皆3年位かかってポジションを上げていくそうで、そうなると待遇も更に良くなるし給料も上がるみたい。今は皆、その時期で忙しい。私も多分そろそろそのバインダーが支給されて勉強することになるとは思うけど、昨日は1日土曜日に救命救急の講習とテストを受けに新規採用対象(5人)で出勤した。 アメリカで取ってたライセンスは期限が切れてたから取り直し。毎年2年に一回だか取り直しなんだよね。
ステップがあるけど、やらないと首になっちゃうから!!爆
何でも、やればできる!!出来なことはない!!って過去から学んだから、やってみるべ!!って。




スプライトとペプシはよく飲んでたな。私の好きなお菓子は、Rice何とか・・・緑のパックの下のやつ。Chewyでお米のプチプチを固めたやつ。激甘だけど、一番好きなお菓子。爆

スポンサーサイト
2016.08.07 Sun l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
えっちゃん

アイスクリームいいね。ついつい食べたくなる・・・
ビールよりもアイス派!!
2016.08.12 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
炭酸がきつくない?アメリカのって!
疲れると、甘いものがほしくなる。

暑い~アイスかな。
後、お風呂あがりのビールは最高!


2016.08.09 Tue l えつこ. URL l 編集
Re: No title
Ree様

そうなのーー、べとべとするけどね。
チョコレートとか後引く感じが無いと言うか舌に
残らないというか。甘いには変わらないけどね。

薬臭くて苦手だな・・・チェリーとか無理。笑

早くどんどん受けて給料あげたい!!爆

2016.08.09 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
かよちゃん

私も、チョコで挟むの好きキャンプとかでやるやつね。

毎回、受けるの面倒だけど仕方ないよね。
やっていくしかないからさ。文句言わずに、ラッキーだと思って
楽しむわ。日本人の雇用はその部署はもう無いらしいから
私たち最後だって聞いて、余計にわーラッキーだったんだ?!って。

時間もまた変更だし・・。爆 先週は7時半ー4時半、前日9-6時、今朝は10-7時だって
連絡がきた。めちゃくちゃ・・・。爆

がんばりまーす!!爆
2016.08.09 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
ライスクリスピー?
子供達が小さい頃大好きだった。
私はドクターペッパーが大好き。

そうしてどんどん上がっていくシステムっていいよね。
スージーさんも頑張って!!
2016.08.09 Tue l ree. URL l 編集
No title
おはよ~
rice crispy treats でしょ?ライスのシリアルとマシュマロ溶かした物で固めて、ナイフでカットするのよね~。
あれは、よく幼稚園のイベントの時とか簡単に作れるから子供達に持たせたよ~。
スージーさんあれがスキなのね。
私マシュマロ苦手だけど、焼マシュマロにチョコとクラッカーで挟んだのスキ(笑)

誘惑の自動販売機だよね。
First Aid と CPRのテストも私も受けたな~、もう期限切れてるけどね。それも受講していかないといけないんだね。
充実してるけど、大変。
楽しいと思える職場が一番よね。v-218
2016.08.08 Mon l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/892-5f6202f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)