先週1週間が終わった。

朝の7時半~4時半のシフト。 毎朝4時に起きてカービーを散歩。海は平日は行けないのでカービーはかなり不満・・・
でも、週末は連れて行ってあげられるから!!

朝は、車は逆が渋滞なので平均35分で着いちゃう。爆 7時半からでも準備があるからちょい早めには着くようにしてるけどね。
帰りは逆に混み始める時間で雨の日なんて1日1時間10分もかかった時があった。さすがにその日は疲れた。
帰って来てから、カービーの散歩。ご飯ありがたい事に母が作ってくれてるから、食べてお風呂入って、夜は7時半には目が閉じる。爆!!!もう、ほんとに結構疲れる。そして暑さがやばい。車の中は帰りは西日・・・ガソリン代節約(支給されるけど・・・笑)で窓全開で帰ってくるから汗びっしょり。爆 こんだけ汗かいてるから痩せるかと思ったけど、その分入れてるね。爆 全然落ちない!

仕事は、と~~~~っても楽しい!! どこにでもいる嫌な人・・・もう、見つけちまった・・・。爆爆

その方は、フィリピンのおばちゃんで直接私には無いけど、2回ほど母国の人通しのおばちゃんたちで大喧嘩してるところを見かけてしまった・・・。爆爆  かなり引いたけどね・・・
日本語を話す同期のフィリピン人の友達に聞いたら、「喧嘩してるね。休みの事と休憩の時間の事」
彼女も、ありゃー酷いって。爆 関わりたくないって。爆爆  じゃ、私も距離置いておこうっと!!アハハハ

基本、土曜日お休みみたいだけど8月は既に第一・第四は研修だ。第二・第三は未定・・・。でも、11日の祝日は今年から日本人従業員はお休みとなったらしいが、出勤出来るか聞かれた。祝日はお金がいいので私はOKした。同期の日本語話すフィリピン人の子も出るって。8月は相当きつそうだけど、当分は我慢だ!!

28日は私の誕生日だった。先々週末に近所の恒例の7月の誕生日の人のパーティーをやったので特に何もなかったが、ちょっと
期待をして家に帰った。自分でケーキ買って帰った。爆爆   ただいまーーー!!今日誕生日だから自分でケーキ買ってきた。
母「あ?!そっか。夕飯は焼き魚でアジとほうれん草胡麻和え!」爆爆爆  全然いいけどさ。

48歳だって。怖いーーーー爆爆

またまた・・・・あの男のママが誕生日プレゼント送ってくれた。今もあなたの事考えない日は無いのよって。
中身は、プールで着るドレス・エステーローダのナイトクリーム(いつのだろう・・・古そう・・・笑)・踵を削る卵の形したの・野菜をパスタみたいに細くするスライサー。ありがとうございます!!メールでお礼は伝えたけど、私はあれ以来彼らには贈り物は一切してない。帰国してきた年のクリスマスにだけ送ったけどそれ以来は一切ない。もう、家族でもないし・・・・友達ってレベルでもないし・・・。
勝手に送って来るんだからいいんだけどさ。貰えるもの使えるものは貰って、それ以外は寄付するつもり。

そして、今日は土曜日お休み   なんか今まで土曜日出勤だったから慣れない。日曜日と勘違いばっかりして翌日の準備で弁当作らなきゃとか、プラごみの日だからまとめて準備しないととか・・・爆

土用の丑の日!! 茅ケ崎には一件あるけど、ご飯がめっちゃすくないしそこで高いお金払って食べたくないな・・・って。
でも、食べたいなぁ~~って思って、お昼に「夢庵」に行った。爆爆  十分。 お重で出てきて3000円もしたけど、親も久しぶりに
食べれたから喜んでた。私は、半額の2切れ乗ってる別のメニューを頂きました・・・。爆  私のはきっと中国産だと思います。笑
しめて、約6500円ぶっ飛んだわぁ。でも、味わえたから満足~~!!ハハ

8月も適当にゆる~~~~く行くぜ!!!!





スポンサーサイト
2016.07.30 Sat l 仕事 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ありがとう。

世の中そんなもんですよね。
はい、上手にマトリックス並みにかわします!!爆
2016.08.07 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
お誕生日おめでと~~!!

嫌な人ってのはホントにどこでもいるから、上手にかわして過ごせればそれでいいよね。
2016.08.02 Tue l ree. URL l 編集
Re: No title
妻様

そうなんですよ。頑張りましたねぇ。
辛い事の後は、いい事もあると・・・。

8月からは9-6時のシフトになるので、もうちょっと遅く起きても平気かな。
平日はもう海へは行けないので、朝早く起きなくてもOKになりそうだ。

うなぎ、本当に美味しそうに食べてました。夢庵だけど。爆!!

2016.07.31 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: 転職して良かったね。
えっちゃん

花火か!いいねぇ。茅ケ崎は6日よ。

プール行った事ないけど、水着がもう無理だわ・・・。爆!!

今月シフトが9-6pmだから、火曜日来る日があったら教えてね。
久しぶりにフードコートで再会出来るかもね!


2016.07.31 Sun l Utahスージー. URL l 編集
No title
遅ればせながら...
Happy birthdayv-300
素敵な1年になりますように。
って、きっとそうなるよね!
念願の仕事につけたし。

朝4時から散歩って大変だ〜〜!
でも、それより遅いと暑くて大変なんだろうね。
うなぎ、ご両親様お喜びで親孝行になったわね!!!
2016.07.30 Sat l 愛されている妻. URL l 編集
ごめんね。
ごめんね。
パソコンの操作間違えて、2つコメント送っちゃった。
2016.07.30 Sat l えつこ. URL l 編集
No title
8月は研修で忙しそうだけど、楽しそうで良かったね。

今日は暑かったね。
カービーが大丈夫か心配してブログを見ました。

私は8/2のjataは、横浜花火大会鑑賞イベントに参加します。
North Dockから見るんだけど、天気がいまいちそうでどうかな~って感じです。
2016.07.30 Sat l えつこ. URL l 編集
転職して良かったね。
8月は研修があって忙しそうだね。
でも楽しそうで良かった!

今日は暑かったね。
カービー大変なんじゃないかなって心配してブログを見たの。

8月2日のJATA、横浜花火大会鑑賞イベントに参加します。North Dock から見れるそうです。
でも天気があやしそう。
雨が降らなければ良いけどね。

厚木基地のプール、スライダーもあって良かったよ。
日本のプールみたいに混んでないし、無料だし。
カービーも入れると良いのにね。
ボールもあるし。

2016.07.30 Sat l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/891-4feec7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)