火曜日の朝起きたら、おかまの声・・・。

わぁーこのカービーの為につけて寝てる冷房23度・・・・この熱帯夜に扇風機だけとか網戸だけとかはさすがにカービー死んじゃうから無理・・・。そしたら・・・

やられたーーーー。

仕事に行って、しばらくしたらブルブル寒い・・・・

熱を測ったら38度。

ぎゃーーー大人の38度  久しぶり!!爆

早速、早退して寝た

でも、やっぱりカービー一緒に寝てるから冬物の布団引っ張り出してきて冷房で寝た

ちっとも、良くならないんだわ。    熱・咳・鼻水・頭痛のオーケストラ 昔は風邪引かなかったんだけどさ、年なんだな。年に1回は風邪ひいてる気がする・・・。

木曜日やっと病院へ行って、薬を処方してもらった。

今日、金曜日やっとやっと咳と鼻水以外は正常に戻った。 寝てて鼻がつまって寝れないのって最悪だよね。

もーーーーほんとに病院ばっかり行ってるなぁ・・。

新しい仕事に行く前に全部出しきっちゃう感じ?!

脂肪も、出てくれたらいいのに・・・。爆

カービーも毛を刈ってさっぱりしたかな。涼しそうに毎晩イビキかいて寝てるの見ると、仕方ないな!って思っちゃう。


2016.07.08 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ありがとうございます。

私、渡米する前にアレルギー検査20項目位の受けたんだけど
ゼロだったの。爆

でも、今、体も年齢と共に変化してるからもしかしたら
何かあるかもしれないねぇ。

昨日も自分で色々調べてみたら
自分で疑うのは蓄膿症 爆!!
細菌が鼻水ダラダラのどの所を伝ってコンスタントに落ちてると
その細菌でウイルスの咳となって出て止まらない

前に蓄膿症気味と言われたからもしかしてこれか??って
喉も痒くて、飴と水分常にそばに置いておかないと急に
咳が止まらない時があって、飴舐めて鎮めるとかしてる・・・。

かあちゃん、かっこえーーーーー!!!
ニコちゃんが大人になったら親子でファッション楽しめそう!!
ニコちゃんお化粧したら、綺麗だろうなぁ~~。
2016.07.09 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

ありがとうございます。

もう、23度でも暑く感じる。爆
体が慣れてきちゃってる気がします。
毛皮のコートを身にまとった彼には本来雪のある土地で生まれ育ったから
雪の降る中に1~2時間普通に寝転んでたのを思い出すと
23度でも暑いんだろうな・・って。爆

2016.07.09 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
もしかしてスージーさん、アレルギー持ち?
だとしたらアレルギーの時期って風邪もひきやすくなるよ。
無理せずお大事に。

ううん、娘は全然おしゃれに無関心なの。
日本でね、ずーっとファッション関係の仕事をしてて、上京したての頃はファッションショーの裏で動いてたのよ~。
2016.07.09 Sat l ree. URL l 編集
No title
ええ〜っ、23度で寝てるって、それは寒い〜〜〜!!!
プラス、外との気温差で参っちゃうでしょ。
しっかりお布団かけて寝るしかないわね。
咳たくさんしてるとお腹筋肉痛になってきて、「鍛えてるのかも?」って勘違いしたりする(笑)。
お大事に♪
2016.07.08 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/889-a3957d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)