足の調子が良くなったせいか、忘れちゃうのかな・・・

私が帰宅すると玄関から飛び出すおもちゃみたいに、デカいのが胸の中に飛び込んでくる勢いで尾っぽもブンブン振ってくれるのはすごく嬉しい・・・。  そのまま、いつも家に入らず荷物を置いて散歩に連れていくのが日課。

昨日も、同じで、足は?もう、すっかりいいんだろうな。

外に出て、庭を走り回って、急にターンして 

キャイィィィィィ~~~~~~ン!!! って、コントじゃないんだから・・・・。

そりゃ痛いでしょう。

片足あげて、びっこひいて、私の足元にすり寄ってきて、伏せ。

片足をたたんで、立ち上がってみたり。 また、伏せしてみたり・・・。

痛いのーーーーアピール。

振り出しに戻るか?!  って、思って、しばらく「おばかさんだねぇ~~痛いんでしょう?」とか、一人でカービーに話しかけてたら
親も、何事今の鳴き声?って。爆

父親が、可哀想、かわいそーーーって手を撫でてあげたら、立ち上がって。今度は普通に歩き始めた。

一瞬だけ痛かったみたいね。

その後、散歩に行くと引っ張る引っ張る!!

大丈夫そうだけど、念のため今朝も海と長距離は行かなかった。

明日から、海に戻るかな・・・・って、雨か?!

まぁ~~ゆっくり行こうぜ!!カービー君。


20160615_111643_convert_20160615112403.jpg

触るな!!って。反対の足を折り曲げて・・・笑

20160615_111747_convert_20160615112444.jpg

ここで寝るのは、風が気持ちいいんだよねぇ~~


20160615_111902_convert_20160615112506.jpg

いじりまわしてたら、起き上がって足をベロベロ~~~



2016.06.15 Wed l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
えっちゃん

ん~~~毎年夏や厳しいみたい
耐えがたい湿気と暑さなんだろうね。
思い切って今年は、丸刈りにしようかな。笑
2016.06.20 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
カービー大変だったね。
暑くなってきたね。
カービーにとって試練?の夏かな?
そんなことないか。。。海でエンジョイ!かな?
2016.06.18 Sat l えつこ. URL l 編集
Re: No title
Ree様

ほんと、コントかよ?!って思った。爆
今日から海復帰した~!

何でもなさそうなので、大丈夫かな。
後は、また耳だ・・・・爪でひっかいて血だらけで
膿が出てた・・・。うげーーー
2016.06.18 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
多分その痛いツボに当たってしまったんだろうな。
ゆーっくりちゃんと治してくださいな、カービー様。
お大事に。
2016.06.16 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/885-5d0ca1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)