姪っ子からLineの連絡がきた・・・・

「ネェネ~~~。小さいキャリーバック持ってない?」

「は?ばぁばに聞いてみる」「無いって。ネェネももう無いよ」

「そっかぁ~~どうしようかなぁ・・・・」

「何?」

「修学旅行に行くカバンが無い。こないだ、部屋の掃除しててほとんどの物捨てちゃったし」

「パパ(私の弟)に聞いたら?無いなら買って貰ったら?」

「知らない~~」

知らないの答えの意味が分からない!! 爆爆

多分、新しいの買って欲しいから連絡してきたのだと思ったので

「じゃあ、買いに行く?中学生最後だし、楽しい思いで作りたいもんね。買ってやるよ!!」

「ありがとーーー!!じゃあ、明日行くね!!」

朝の8時半ごろに、茅ケ崎駅に次つきまーーーす!!って、早!!!  いつも、午後2時ごろなのに。

雨だから、嫁さんは日曜日パートなので職場に車を使って通ってるから駅まで乗せて貰うために早く起きたって。爆爆

「久しぶり~~~~!!」って正月以来だね。

そして、じぃじとばぁばは、嬉しそう。 買って欲しいものがある時しか来ないのに・・・・爆爆爆

背が伸びたし、すっかり女子になってた。 相変わらず、携帯でゲームやらYoutubeいじり

「テストは?」

「中間テスト終わった!!」

「結果はどうだった?」

「久しぶりにあって、そう言う尋問やめてよぉ~~」爆

確かにねぇ~~~~。でも、気になるだわーーー。

「社会の平均点が40点なのに、私74点~~~!!塾に行ってないのに凄くない?」

「へぇ~~~。他は?」

「数学は、51点!!」爆爆爆

他も平均60~70点だって・・・・。大丈夫かよ?! 爆爆爆

まぁ~~頑張ってくれたまえ・・・・・。

そして、買い物へ。こだわりがある女・・・・あっちこっち連れて行かれた・・・・。

スーツケースもゲットして、ランチもして。

前に、下着が一番小さい物を着けてるって言ってたのを思い出した。

「ブラジャーさ、前にサイズが合ってないって言ってなかった?」

「そうなんだよ。ママが、これでいいって言うやつつけてるんだけど、全然合ってないだよ」

という事で、下着売り場でサイズを測ってもらった。異常に抵抗されたけど、ダメ!やれ!って言ってやっと・・・・

C65~D65ですねって・・・。今まではAカップのサイズもばらばらのだったらしい・・・。

Cカップっすか?! 巨乳の家系だからね!!爆  やっぱり、それくらいあるよなぁ~~って思ってたけど・・・。

きっちり、試着もして見てもらって気に入ったのを2枚購入。しかも、レースとか超可愛いの!!

私なんて、ベージュがメインのばっかりなのに。爆爆WW

おパンツも買ったら??これも、また可愛いフリフリレースとか選んでた。

はじめは、恥ずかしがってたけど修学旅行で変なのつけてお風呂に行ったりするのはかわいそうだからね・・・。

合計2万円弱使った。

私も、靴欲しい・・・。Tシャツもう一枚欲しい・・・。化粧品欲しい・・・

我慢だわ・・・・。

転職、早く合否の連絡くれ!!!!って感じ。爆

20160605_153819_convert_20160606092804.jpg

この人だらしないの・・・・脱ぎっぱなし・・・置きっぱなし・・・・   将来が心配・・・言えばやるけどそれじゃダメなのよ!!


20160606_063748_convert_20160606092825.jpg

この人もだらしないの・・・。砂だらけ・・・・。ボールは離さないしね・・・・

こうやって見ると、大分、年寄の顔になってきたカービーだわ。君にも大金かかるしねぇ!!!爆

でも、姪っ子とカービーがいるから幸せでいられるんだよね。→無理やりそう思うようにしないとね(^▽^;)




スポンサーサイト
2016.06.06 Mon l l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
えっちゃん!

やっぱり、可愛いよねぇ。分かる。
我がまま聞いてあげたくなるよね

うん、転職したいの。もっと、きちんと将来の事考えてさ・・。爆

主に、収入に関してね・・・・爆
2016.06.09 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
姪っ子はかわいいよね。なんだかんだ言っても。。。
私も姪と甥はかわいいもん!

転職するの?基地の中の仕事?
上手くいくと良いね。

2016.06.08 Wed l えつこ. URL l 編集
Re: No title
妻様

来た当初より3年で大分白髪が増えた!!
私もだけど。爆

健康で長生きしてくれ~~~って感じ。
老老介護に老犬もプラスなんて、私どうなっちゃうやら・・・。爆

長すぎる・・・この待ち時間が・・・・。
一体いつになったら結果が来るのか・・・。
今の所にも伝えないといけないのに・・・
アメリカは2週間前でいいけど、日本は違うから!!
毎日、モヤモヤしてますーーー。でも、仕方ないけどね・・・。
流れに任せないと。ハハハ~~。

2016.06.08 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
かよちゃん

そうだよね。今、多いんだってね。自分は独身・あるいは子なしで
身内の子供の子育てを実感して満足な人たちが多いって。
私もその一人かも。
もう年齢が大きくなるに連れて彼氏が出来たり友達と
出掛けたりで中々会う機会も減るだろうから。

ぎゃーまた?!大変だね~~?!長い道中、気を付けてね!!
2016.06.08 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

無難に黒とかにすればいいのにって思ったけど・・・

アメリカの鶏肉に多量のホルモン剤が入ってるから
女子は、発達がグラマーと聞いたわ。
ニコちゃんもそうなのかしら?
あれ?でも、ママも長い事いるなら今頃爆乳になってるよね?!爆爆
2016.06.08 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
そう言われてみればカービー、白い眉毛が出てきてる。
図体でかくても、いつまでも子供みたいに思ってたけど。
カービー、いつまでも元気で長生きするんだよ〜〜〜!!!

早く採用通知が来るといいね!!!
2016.06.07 Tue l 愛されている妻. URL l 編集
No title
おはようございます。
今回のブログの内容は何か我が家と同じ・・・
修学旅行での下着の話や、スーツケースの話や、うちは2人いるからこれまた大変だったよ。今年は上の子が屋久島に8月に行くらしい、「あたしボッチ誕生日だ~」って騒いでた(笑)ボッチ誕生日って何?って聞いたら、一人ぼっちだからよって・・・
周りに生徒や先生いるからボッチじゃないじゃない?
「大人になればボッチだとか、一人だとか当たり前になるから、そんな事騒ぐ事じゃないし、帰ってきてからケーキやらプレゼントやらすればいいじゃない?」と言ってしまいました。(笑)そしたら出るわ出るわ昔からの誕生日の思い出や不満が・・・
しるか!!と思いながらおばちゃんとしては、無言のままを貫くしかなく。
確かのこの子達がいなければ、子育て的な事に携われなかったからね。言い聞かせてるのも、スージーさんと同じかも(笑)
私明日からまたまた大分県へ出張でございますよ。
彼の実家が引越しなんだ~。古民家風だから昔からのタンスや布団用のタンスなんぞと言う物まで、廃棄処分場に持っていかねばいけない。シールはると粗大ゴミとして出せるシステムが無いので、お手伝いに行かないといけないのであ~る。1週間以上いるから、私のデスクは無くなるんじゃないか?とドキドキ(笑) 
新しい職場の合否が出たらおしえてね~。
2016.06.07 Tue l かよ. URL l 編集
No title
かわいいのを買ったね~。
この色なら長く使えそうだね。

いいなぁ~おムネ。
私は自慢出来るほど貧乳で、娘は私より大きいもん!!
2016.06.07 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/882-ab83f33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)