映画見てきた。

「Source Code」って言うやつなんだけど、自分ではない見知らぬ男となって電車の中で目が覚めて、自分がシカゴの爆弾犯を探す任務をやらされてる事に気がつく。言いたいけど、すっごくいい映画で、旦那もおやじも私も最後の話の方はボロ泣きだったわ。周りの人も泣いてた人いたと思う。アクション・スリル・でもって話の内容はちょっと理解に??って事もあるんだけど、人情物でもあったわぁ。

はじまったばっかりの映画だから日本ではいつ見れるのかしらね?最近、同時とかすぐに見れるんだよね。

宣伝始まったら、お勧めだから見て~。次に見たいのが、BigMamaシリーズの映画。爆爆 結構面白いんだよね。

Source Code
宣伝からは創造できないけど、泣けちゃったわぁ・・・。

2011.04.06 Wed l l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

hahaha
おかしいわよねーほんと アンビリバボーv-15
2011.04.11 Mon l まつけ. URL l 編集
Re: えええ?
まつけん

ド真ん中ときたか~~~!!爆爆

そんな事ないっしょ?シロビトさんもクロビトさんもヒスパニックもガスパニック(爆)も
あ~たが惜しみなく100%魅力を出してれば、モテモテのもちもちよ!!
2011.04.10 Sun l Utahスージー. URL l 編集
えええ?
マジで?超Sexyじゃんかっ 爆
ド真ん中タイプだけど 笑

わたしが白人にモテない理由わかった 笑
2011.04.09 Sat l まつけ. URL l 編集
Re: Jake Gyllenhal
まつけどんどん

爆爆 無理・・・。濃すぎ・・・。爆

ひげと口が無理・・・。眉毛も濃すぎ・・。爆爆
2011.04.09 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Jake Gyllenhal
大好物! 爆!Prince of Pershaだねv-10
あん時のちょいロン毛でひげ濃ゆ系の時が 逆に好き!爆
ほんとに。。まったく好みがかぶらない ウケる!

たぶんやると思うよ~日本でも♪
2011.04.08 Fri l まつけ. URL l 編集
Re: 誰がでてるの?
まつけ

Jake Gyllenhaalとか言う人。色んな映画に出てるけど、別にかっこよくもなく。
ってか、むしろ私はこの濃さが無理・・・・。爆爆

でも、内容自体はいいわよ。トムクルーズやディカプリオじゃないから日本じゃやらないかもね。爆
2011.04.07 Thu l Utahスージー. URL l 編集
誰がでてるの?
メジャーな俳優モンじゃないと半年後かなぁ。。。
去年9月に飛行機の中で6回は見た
Letter to Juliet...5月にやっと日本でやるみたい(笑)
今TVで試写会上映プレゼントやってるから。。爆
2011.04.06 Wed l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/88-309d937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)