今日は、お休みだったからコストコへ行ってきた。いつも、買うものは一緒。定期的に買いに行く。カービーの餌系と食料系。

レジの女性が、スキャンし始めた頃に「わぁ~~お客様いい匂い~~~!!」って。

あら?!何だろう?!爆

「あ、さっき手の消毒に使ったやつかもしれない!」とごそごそカバンを探して出して見せて

「リンゴとマンゴーの匂いのだわ。つけます?」って、言ったら

「え~~いいんですか~~?じゃあ!!」って・・・・結構、後ろに並んでたけど・・・・爆爆

「車の中がこの匂いだったらいいですねぇ~~~」って。

「あれ?なんか違うなぁ~~、変わるんですかね??」って・・・。爆

あれ?じゃあ、ボディークリームの方だ!!って思った。前回ベースで買ってもらったやつだ・・・。凄くいい匂いのやつ。
Bath & Body WorksのPink ChiffonってUltra Sheaのボディークリーム・・・・。

レジ終わったから、終了・・・。爆爆

実は、今日は健康診断に行ってきた。 転職しようと思って応募した所の第二ステップとして無料の一般健康診断。
相武台病院迄車で行って来て、帰りにコストコに寄って来たわけ。

体重が3kg減ってたから(って、もとは教えられないな・・・爆)うれしいーーーー!!10日程食事制限と運動したかいあった!!
血液検査もしたから、結果が知りたいな・・・。ずっと、血液サラサラを目指して、玉ねぎ・トマト・納豆と夕飯は少なく野菜中心にして、朝はシリアルにして、昼はお弁当だから家で食べる時はしっかり食べてた!! 
軍の仕事で、結果はそっちに行くから多分自分の手元には来ないんじゃないかなぁ。でも、市の健康診断も受けるつもりだからそっちでチェックかな。それまで継続する!! 

朝、車の中で朝食抜きで行くから、kお腹がグーグーなってたけど終わってから途中で買ったマーガリンといちごジャムのコッペパンとコーヒーを帰りの車中でパクパク!! うまーーーーーい!!!爆  糖分とって、ばんざーーい!!爆

帰りはルンルンで自宅へ帰りました。

更に、面白いものに目覚めた!!
携帯スマホの自撮りアプリの楽しさったら!!爆爆
色んな細工が出来るんだねぇ~~~特に自撮り!!

これからたくさん撮ってみよっと!!

20150523_convert_20160523155332.jpg

カービーは自撮りはできないけどね・・・


201523_convert_20160523155018.jpg

あれ?顔のシミ写ってんじゃん?! 老眼であんまり見えなくてさ・・・、こんなデカい写真で載せたら見えた。美肌のアプリもあった!!それ使ったらどうなるかな?? 不細工だけど、誰も気にしないし~~~自己満足~~~
ギャハハハハハ~~~~~爆爆 面白い!!  


[広告] VPS


今日の朝の海で、鳥さんがぷかぷか浮いてて魚を獲ってたのを見つけて気になっちゃって気になっちゃって、ひたすら追いかけて近くで見るだけ・・・・。爆爆

ビデオがどうしても縦にならない・・・。また、頭を横にしてご覧ください・・・。爆爆


2016.05.23 Mon l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
かよちゃん

願ってもない仕事が舞い込んで応募したら面接に来てって。
でも、今は第二ステップで健康診断次第と・・・
不健康だとダメなのかな?って・・。何気に心配で手放しで喜べない・・・。

お風呂が楽しいっていいよね!!
カービー、また耳が今、ぐちゅぐちゅ・・・しばらく消毒だわ・・・。
2016.05.26 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

何の鳥だか分からないけど、弱ってるのか?と思って
見守ってたけど、途中で魚を食べに頭を水面に突っ込んだりしてたから
多分、カービーは、心配になって見守ってるってわかったんだと思う。

仕事・・・・。受かるといいなぁ・・・。溜息
私にとっては最後の正社員だ!!この年齢でどこも雇ってなんて
貰えない。この先1人かなって思ったらちゃんとしたところ!!って。
今の所、書けないくらい酷い会社でした・・。汗
2016.05.26 Thu l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.26 Thu l . l 編集
No title
鳥さん?カービーが怖くないのかしら?
無防備だわね〜。
カービーが無害ってわかってる?!

仕事、健康診断まで進んだなら、あと一歩ね!
いい結果を祈ってます。
2016.05.25 Wed l 愛されている妻. URL l 編集
Re: No title
Ree様

美肌アプリあるある~~~!!
それに、いろんな所がいじれるアプリも。
全くの別人になっちゃってる人いるし・・・。
チヤー君、お嫁さん選びの第一印象写真はきをつけて!爆

Bodyいいよねぇ~~。
ニコチャンには香水は早いねぇ。ミストいいね!さわやかだし。
うちの、姪っ子はアニメオタクだから興味なさそう・・・。

2016.05.25 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
美肌アプリってあるの?
早速検索してみなくちゃ~。

Body & Bath Workdは愛用。
キッチンソープもそうだし、まだ香水が早い娘にはミストを買い与えてるの。
2016.05.24 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/879-057d7fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)