土曜日の夜は仕事帰りに、同僚の旦那さんの誕生日パーティーへ。って、7時半ごろになってしまって既に皆酔っぱらっていたし
ケーキもないし・・・、ハンバーガーもホットドックも全部残りの焦げたのばっかりだったーーー。くそーーー!!爆
でも、他の物もあったし美味しく頂きました。40分くらいしかいなかったけど、食べてお喋りして帰ってきた。

日曜日は別の同僚の家族が遊びに来た。

今、旦那さんはアメリカで研修中なので息子と二人だけだったけど、とっても楽しかった!!

基地に住んでるので、お昼にバーガーキングのワッパーを買ってきてくれて海で食べた!!

が・・・・・、フライドポテトが・・・・・、トンビにさらわれたーーーーー!!!

ありがちな落ちである・・・・。爆爆爆

しかも、取られたのは、息子のGabeのポテトーーー!! 3人でびっくりして大爆笑だった。

Gabeは、「They gonna kill me!!!」って半べそだった。爆

その後、基地まで送りに行ってあっという間の1日でした。

バーガーキング、久しぶりに食べて美味しかったなぁ~~~。爆爆


FB_IMG_1463485474796_convert_20160517205140.jpg

めちゃくちゃ、風の強い日だった。日焼け止め何度も塗りなおしたけど、やっぱり焼けていた・・・。爆

2016.05.17 Tue l 友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

やっぱり!? この経験して無い人いないんじゃない?って感じ。爆
江の島ではテレビのニュースになるほどだもんね。
私は、昔近くの公園でサンドイッチ一口食べ終わったところで全部かっさらわれた。
こんにゃろーーー!!って感じ。
2016.05.18 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
あるある!!
江ノ島で友達とマックを買ってビーチで食べようとしたら、友達のバーガーをトンビが持って行ったの!!
びっくりしちゃった~。
2016.05.18 Wed l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/878-12f89951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)