健康診断の季節!!
カービーも、先日お願いしてきた。とりあえず、歯石が気になるので歯ブラシしましょう位で他は何もなかった。

体重は去年同様45kgをキープ!!とりあえず中肉中背らしい・・・。爆

人間もそろそろ健康診断。こっちは、ダイエーーーーーーート!!必須だわ。

今年で恐らく推定7歳になると思われるカービー。まだまだアクティブだ。

先日、桜街道みたいな場所があってそこにドライブに親とカービーを連れて行ってきた。桜道を川沿いに歩いたりして風が強かったけどお天気も良く丁度いい気温で楽しかった。
翌日も、同僚と地元の公園でお花見。平日だったけど子供たちがうじゃうじゃいて賑やかだった。満開じゃなかったけど、まぁ~~まぁ~~だったかな。

灯油を買い足すか悩んで、今朝(土曜日の朝)寒いじゃん~~~!!!と、買いに行ってきた。もう少し必要かなぁ・・・。
朝晩は、年寄にはまだ寒いね。カービーは、全くだけどね。爆 ストーブと扇風機が一緒に置いてある私の部屋。今はカービーは外でゴローン。その間に私はストーブを焚いて温まってる。爆

20160321_140640_convert_20160402093401.jpg

デカいなぁ・・・・。


20160330_205524_convert_20160402093440.jpg

だらしないなぁ・・・・。爆


20160327_131911_convert_20160402093517.jpg

先日のパーティーの料理。アメリカンなジャンクで攻めた!
クロワッサンのサンドイッチは、チキンとグレープと他のフルーツ入り。懐かしい。初めて食べた時衝撃だったわぁ。再現してみた
後は、ポークビッツをパイ生地で巻いて焼くだけのフィンガーバイト。後はチップス・グレープの残り・ポテトにゼリーは大人用はヴォッカを入れてジェリーショットに!! アップルパイもだ。それ以外にも持って来てくれた物があったから満腹!!
イースターだったので、子供たちにはゆで卵にペンでペイントしたりして楽しんでた。
数日後、ゆで卵を食べて下痢した私でした・・・冷蔵庫に入れないで出しっぱなしで飾っていて勿体ないから食べちゃおうって・・

20160327_132001_convert_20160402093536.jpg

デザートは2種類でプレーンのシフォンケーキとタルト  ぜーーんぶ無くなった!! 


今月は、カービーにお金がかかる・・・・¥¥¥
狂犬病にフィラリア等のお薬代。欲しいスニーカーは今月も我慢だ・・・・。貧乏でも、楽しければよい!!アハハハ~~~~~






2016.04.02 Sat l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 結婚式
えっちゃん!

え?村田さん?って核の人でしょ?X1だったの??笑
Joeさん・・・。元気かしら??

体は大事よ!年だとさ、色んな所が故障してくるからさ。爆
2016.04.14 Thu l Utahスージー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.13 Wed l . l 編集
Re: No title
Ree様

分かる!!食べ過ぎるよね。今のうちに食べないと!って。爆

アメリカにいる頃にたくさんパーティー行ったから
色々な料理を思い出して作ってみてる。

2016.04.05 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
かよちゃん

うちも、一緒だよ。両親ともに食が細くなったよ。
そうそう!!自分次第だから。凹む時だってあるよ普通の事だしさ。

長い付き合いなんだねぇ彼とは。でも、偉いね彼のお母さんの事も考えてて。
そして、長すぎるドライブ・・・。爆 私も、日本の運転高速はまだ慣れない・・。

楽しいんでね!!
2016.04.05 Tue l Utahスージー. URL l 編集
No title
私もダイエットしなくちゃ!!
日本で食べ過ぎちゃった。

ポークビッツの・・・子供達に受けますよね~。
うちも小さい時はパーティーでいつも出してました。
今は大きくなったのでホットドックを父ちゃんが焼いてます。
2016.04.05 Tue l ree. URL l 編集
No title
カービーモフモフしたいな~。ウザがられるかな(笑)
v-10
イースターとか懐かしいな~
ちゃんとパーティーするんだね、私もやらないといけないと思いつつ、気力と経済的に難しい。
母も肉食べないしさ・・・
魚も全部は食べない。鮭とアジの開きとかぐらい。
難しいのだ・・
本当、貧乏でも楽しければいいよね、幸せってそこだよね。
今週は水曜日から彼の九州へ里帰りに同行。
もう8年か?毎年車での帰省だから時期的には渋滞無いけど、だんだん腰が痛くなる~
今年は78歳のお母さんを1泊旅行に連れて行く話になっているから、女は私だけ、頑張らねば。
温泉大好きなお母さん、もう一人じゃ入れないのよね怖くて。
去年から今年は、周りで色々ありすぎて精神的にダウンしちゃったけど、リフレッシュするつもりで楽しまなきゃ損するから、いってくる~。
v-231片道1200キロ今年は何キロ運転して協力出来るか、毎年みんなにバカにされるの(高速苦手でね)
また、メールするね~。
2016.04.04 Mon l かよ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/875-59ace474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)