去年同様・・・扇風機出動

3月中旬位から、暖かくなったり、寒くなったりの天候だけどカービーは1年中暑いみたい・・・。

夜中に、家の中の冷たい場所を探して歩いたり、水飲んだり、ハァーハァーとうるさくて寝れない私・・・

扇風機出してやる!! 

電気カーペットを付けた上に布団引いて、毛布2枚に掛布団1枚の私の横には扇風機・・・・。

顔が寒!!!

でも、カービーは、涼しいのかその日から動きも少なくぐっすり・・・

ちょっとした温度でも違うんだね。

最近、海でまた1人犬友達できたって言うか、おっちゃんだけどね。爆 (じじ・ばば・子供にはモテモテの私) カービーをえらく気に入ってくれて、毎朝遠くにいても「カービーちゃん!!」って来てくれる。
不動産屋経営のデップリとどっしりした人当たりの良いおっちゃん。犬を飼うつもりなかったけど奥さんに運動の為にって飼い始めたら可愛くて仕方ないって。ヨークシャテリアのノンちゃん。
一昨日は仲良しのおばちゃん(笑)が、遠くから「カービー!!!」って声が聞こえたけど海なのに姿が見えず・・・。きょろきょろしてると、松林から走って出てきた。爆爆爆!!!  良く見えたね???って。 目立つからわかるわよ!!って。 だよね・・・
飼い主ともどもデカいからさ。爆
先月は、散歩の帰りに毎朝会うマルチーズのレモンのおばちゃんが、「ねーーー!!ちょっと!!!豆腐持って行って!!」って。
ビニール袋に3丁も・・・。爆爆   「息子がお土産に何だかたくさん持ってきてさぁ~~~こんなに一人暮らしの私が食べれるわけないのにさぁ~~~~。だから、あんたん所で食べてもらおうと思ってさ。持って行って!!」って・・・重いビニールぶら下げて、すれ違いざまに・・・。会わなかったら他の人にあげようと思ってたからって。でも、皆年寄りだから重いから嫌がるかなって思ったけど、丁度良かった!!って。爆爆爆 その他にも、ミカンやらお菓子やら・・・・いろんな人がくれる。

私、きっと、貧乏オーラ丸出しで歩いてるんだろうなぁ~~~~~。爆爆WW   あの子、可哀想・・・みたいな?!爆

家に帰ると、親に毎回何で貰ってんの?!って。   だって、くれるんだもん。ありがたいわぁ~~~~~~。爆

3月が終わるーーーーー!! 


20160312_212010_convert_20160321095001.jpg

寒いんだけど・・・


20160312_211959_convert_20160321095047.jpg

気持ちよく寝てる


20160304_194904_convert_20160321095108.jpg

触っていじりまくって、話しかけてたら、鼻息で、フーーーーーってしてから立ち上がり、移動して・・・・
またウトウト・・気持ちいいなぁ


桜を見にドライブ行きたいなぁ。


2016.03.21 Mon l アニマル l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ほんと~~日本はおかしな天気が続いてますよ。
桜を見にドライブ行ったり、友達とお花見したけど早めにしてよかった。
5分咲きだったけど・・笑
今日は土曜日の週末だけど天気悪し寒いし・・・。明日は雨だし・・・
桜が散っちゃう~~!!

フロリダは、暑いのか・・・それもな・・。爆

2016.04.02 Sat l Utahスージー. URL l 編集
No title
日本に帰国してて昨日戻ったんだけど、私達が滞在中は寒い毎日で、こちらに戻った途端東京は気温が上昇したとか・・・。
戻ったらこちらが暑く感じてます。
2016.03.31 Thu l ree. URL l 編集
Re: No title
妻様

今日はシャンプーしてみました。
洗った後はぐでーーーーんと寝っ転がって気持ちいいみたいで。
魚臭いというか潮の臭いというか・・・臭いんです。
そろそろやばいなと思って、洗った。笑

今朝は、セントバーナードのウリちゃんが4歳で天国に行ってしまい
その後新しく飼い始めたセントバーナードとピレネー犬のハーフのリラちゃんと
遊ぶのか?と思ったら、カービーいっちょうまえに説教してた。
リラちゃん4カ月が、遊ぼう遊んでよ~~~の攻撃に耐えられず・・・
4カ月とはいえデカい!!
甘噛みだけど、ガブ!って何回も、ウゥーーーって怒ってたカービー。
そして、砂だらけの泥だけでした・・・。

2016.03.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
えっちゃん

どうも! そうなんだよね。
今日は、シャンプーしてあげた。
天気もいいし乾くの早そうだから。
最近、毎朝海にじゃぶじゃぶ入っちゃうし・・・。
夏がまたやってくる・・・
2016.03.30 Wed l Utahスージー. URL l 編集
No title
カービー見たら、そりゃ声かけちゃうわよ。
すれ違う見ず知らずの人だって、みんなニコニコするし。
モテモテね!

扇風機寒そうだけど、あの毛皮のコートはすごいもんね〜!
2016.03.27 Sun l 愛されている妻. URL l 編集
No title
ほんとに暑がりだね。
これからの季節は大変だね。
2016.03.21 Mon l えつこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/874-bc19d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)