先日の夜、お風呂から出てさ~~寝るかな~~って、既に取られてた。普段は、直前に布団敷くんだけど、先に引いたらやっぱり・・こやつめが、ごろーーんってしてた。どけっていうのも可哀想だから、チビチビ足を入れて隅っこの方にやっと布団に絡まってる感じで一緒に就寝・・・。だけど、やっぱり暑くなってきて直ぐに退散する。爆



20160115_210453_convert_20160201134234.jpg

デカいから、場所とるのよ


20160115_210520_convert_20160201134305.jpg

でも、フワフワでかわいいやつだ・・・



海で会うワンコ友達の旦那様は毎朝カメラをもって趣味でサーファーや海の写真を撮ってる方で茅ケ崎では結構有名みたいです

その方いつも、カービーやら他のワンコの写真を撮ってくれる。たまに、その方のブログに載ってる。私も、遠目に・・・爆爆
酷い恰好してるからさ、ブログの写真にはけして載せてもらえないから遠目か足だけとか載ってる。爆爆

その方が今回も写真を撮ってくれた。さすが、カメラもそうだけど腕がいいから、かっこいい~~~。爆


1454220235459_convert_20160201134502.jpg

黒ラブのサンちゃんとボール遊び。てか、真冬に海にざぶざぶ・・・・。見てるほうが寒い!!


1454220245129_convert_20160201134556.jpg


1454220242294_convert_20160201134533.jpg


1454220233259_convert_20160201134438.jpg


1454220230528_convert_20160201134326.jpg


1454220240154_convert_20160201134618.jpg

いつもボール取られてばかりで、なかなか取り返せない・・・。爆 やっと、取り戻して、離さない!!爆




2016.02.01 Mon l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
かよちゃん

カメラと腕がいいからさ、すごくかっこいいよね。爆
撮られてるとは思ってないからさ、本人たちはボールの奪い合いで必死。
周りも、ほーーーー!って見てた。
2016.02.26 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

凄い躍動感でしょ!!??
カービーの目が、すごーい怖いんだ。爆

サンちゃんもいつも遊んでくれるから仲良し。
毎朝はいやだ・・・。ずぶ濡れの砂だらけで家に帰っても呆然としちゃう。
2016.02.26 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
こんにちはv-10

写真かっこいい~v-232
v-227をバックに駆け抜ける2匹の大型犬なんて、ドラマのワンシーンみたいな(笑)
青春って感じだね。
でも、寝ている時はチョ~BABYちゃんだねv-73
2016.02.09 Tue l かよ. URL l 編集
No title
海での写真がすごいいい写真!!
何で撮ったの?

うちのワンズはベッド横(床)に寝てるけど、たまに一緒に寝たいなぁ~って思ってワンズベッドに横になるのね。
そうすると大喜びではしゃぐの~。
2016.02.02 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/872-6668f036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)