最近、毎朝早起きしてたのが段々と遅くなり・・・カービーの無駄にするあくびや物音で深い眠りに入ったりゴロゴロしたりと布団から出れない!!爆

昔の古い家だから、隙間風ビュービューで朝起きると外で寝てるのか?って思うくらいだから。朝は、タイマーでファンヒーターつけてるけどその後の石油ストーブは手動。トイレに行くついでにポチッとつける。そして、また布団へ。ブルブル~~~で、二度寝ですわ。

カービー、ずっこけてるね。え?このまま起きるんじゃないの?!みたいな。

こないだ朝、海から湯気が出てた、でも砂浜は霜が降りてて、激寒だった!!


20160113_064945_convert_20160114153024.jpg

江の島の灯台 境目が白っぽいのが湯気


20160113_065702_convert_20160114153134.jpg

半分上の白っぽいのは、霜!!



20160113_065648_convert_20160114153111.jpg

僕、かっこいい?


20160113_065734_convert_20160114153151.jpg

決まってるでしょ?最近、皆僕の写真撮ってくれるの。 

先日、買い物に行った場所で、屋外の駐車場のうちの車に3~4人人だかり。 何?!って思ったら、連れて行ったカービー、いつもの様に、運転席に座ってた。爆爆爆  写真撮ってた。 「わぁ~~~見て~~~~運転手!!!」ぎゃはははは~~~って。爆爆
写メ撮られまくりだった。普通に、じっと前を見て、フロントガラス運転席側一杯カービーで笑った。



20160113_065607_convert_20160114153049.jpg

今日も、穴掘りだぜ!!

そこに、波が・・・・


20160113_065743_convert_20160114153212.jpg


チ~~ン・・・・。あ、、、、僕の掘った穴にお水が入っちゃった・・・・。



いつも、コメントくれるかよちゃん!! 去年私がのどを痛めてたのを思い出してくれてまたまた飴を送って頂きました。大事に頂いてます!!! ほんと、気持ちがこもっているし、カービーの事大好きでいてくれてありがとうございます!!


20160107_155746_convert_20160114153007.jpg

ソーダ味もいいけど、意外とニッキ味が上手い・・・。爆






2016.01.14 Thu l アニマル l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

今日も、3人ほど声をかけてもらって撫でてもらって
おりこうさんね~~~~って。
いつも、鼻が高い~。爆

こっちも、爆弾低気圧が来週来るらしく、雪が降るかも?!って。
まぁ、茅ケ崎は海沿いだから雪にはなりにくい。
ユタ時代が、信じられない・・・笑
2016.01.15 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
うん、かっこいい!!
寒くなるとうちもプールから湯気が出てる事があるよ~。
昨日は今冬初めて霜が降りた。
2016.01.15 Fri l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/871-8461a73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)