平成28年だって・・・。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

あっという間に明けちゃった。

姪が30日から泊まりに来ていて2日に帰る迄は、ダラダラっと。そして、お金がどんどん無くなる!! 待ってましたおばさま!!
って感じで、甘やかし放題でした。

31日のダウンタウンの絶対に笑ってはいけないと言う番組を二人でこたつの中で見ながらゴロゴロダラダラゲラゲラ・・・。
そして、途中布団へ移動。布団の中で、私はアウト!!番組が終わってしばらくして姪っ子が、終わったよ!! あけおめ!!
って・・。爆 ハハハ~~~こんな年明けかたかよ!!!

ネエネと呼ばれている私。

洋服が欲しい・靴が欲しい・エステで脱毛してみたい・化粧の仕方講座したり などなど・・・・。

中学2年だけど?! てか、受験だし!! 勉強出来ないで今風の子なんだけど・・・・

心配・・・・。爆 脱毛以外は万札がぶっ飛んでいきました。

お年玉も袋に1枚。 ネェネありがとう~~~~!!だから、ここに来るの楽しんだよね~~~。って。

そりゃーそうだよね。上げ膳据え膳でさ・・・。爆

私はながーーーーーい休みで、来週までお休み。いいのか悪いのか?!

でも、今は、それが役にたったと思います。

帰国して3年たつのに自分でもびっくり。 この3年間何してたんだろう?って考えると、毎年同じでただ必死で1日が終わってく感。

でも、ちょいちょい楽しみもあったりで、まあ~~~贅沢しなくたって楽しければいっか~~?!って感じです。

30日は親戚の会社での餅つき大会で、同僚のヘザー一家を招待して楽しんでくれたみたい。
その後に、夕方から海と大きな公園があるのでそこに遊びに行き、ラーメン食べた!!! 皆で楽しかった~~!!

毎朝、海でのあさひは見てるのであえて元旦は外した。正解!!

犬ともさんたちが今日行った時に言ってた。

すごーーーーーい人で、何?イベント?花火大会?位に砂浜にぎっしりの人で身動き取れなかったって。

良かったぁ~~~そんなんじゃ、ワンコたち楽しくないもんねぇ。

2日の今日は、通常通り。 やっぱり、楽しいよねぇワンコたちの顔見てると。

本年も宜しく!!



20160102_083842_convert_20160102151253.jpg

小梅ちゃんパパからおやつをもらうのに必死のワンコ


20160102_083825_convert_20160102151227.jpg

カービーは小梅ちゃんと遊びに行っちゃった。珍しいぃ~~~。笑







スポンサーサイト
2016.01.02 Sat l 家族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

目当てがあからさまって感じですけど、自分に子供がいなかったので
ついつい・・・しかも、自分に似てるから余計に・・・爆

え~~ニコちゃんは興味ないの? あまりアメリカの子ってやらないか?!
日本人は毛が黒だからか?! 


2016.01.15 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

もう、すっかりというか、たまにはやっぱり思い出したりしますけど
気にならなくなりました。

今の中学生恐るべしですよ!!
昔とは大違い・・爆
2016.01.15 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もスージーさんのようなネエネが欲しい~!

↑妻ちゃん、今時の日本の中学生はすごいんだよ。
今年28歳・・・だっけかな?になる姪も中学の頃からお化粧だのなんだのしてたもん。

うちの娘に今回脱毛を勧めたら(バスケでノースリーブなので)思い切り「嫌だ!」と拒否られた。
うちの娘はまだまだ、みたい。
2016.01.05 Tue l ree. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございますv-457
読んでてびっくり!
もう3年も経つの?
帰国前は、追っかけてくるんじゃないか?と随分心配したものだけど、もうそんな心配もなさそうね。
よかった〜。

中学生で、エステで脱毛?
自分のお金で行きなさいっ!だよね。
でも、ねぇねは甘いからな〜(笑)。
2016.01.03 Sun l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/870-82484a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)