HO HO HO!!!  メリークリスマス

先週末、クリスマスパーティーだった。疲れた・・。笑  打ち上げは、行かず・・・。それくらい何だか疲れた日でた。

でも、楽しかったっす。 映っちゃいけない物・人は、消してあるけど写真のアップロードが小さいから見れないね。爆

今年も、あと少しで終わり!! 早いーーー!!!

またしても、目標達成できずで、でも着実に準備はできている!! 頑張らないと・・・。

海の友達のスパイク君のパパはサーファーの写真をいつも撮っていて自分のブログに毎朝アップしてる。仕事に行く前に海にきてる。たまに、カービーも取ってくれて載せてくれる。
奥さんとラインを交換した。知り合って随分経つのに最近やっと・・・。笑 旦那さんの撮った写真をいつも送ってくれる。

こないだは、朝のラジオ体操じじばばグループに、ひょっこり現れた外人のお爺さん・・・・。 皆と仲良く喋ってた。オーストリアの伯爵の孫だかで画家だって。私、知らなかったけど、有名な人らしい。おばあさんが日本人だったらしい。奥さんは日本人だけどドイツ語で喋るので日本語は分からないみたい。少しだけ喋ってた。 

朝も段々厳しくなってきた・・・起きれない・・・。爆 寒いし・・・。

来年も宜しく!!!










ながーーーい、お休みバケーションだす。どこに行くわけでもなく・・・。
家の掃除計画中。 年末は、すぐそこ!!  いあーーーーーー毎年毎年・・・去っていくのが早い・・・・。

来年は、もうちょっと頑張ってブログ書かなきゃ!!



スポンサーサイト
2015.12.23 Wed l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ねぇ~~~、早いねぇ。年取るわけよね・・・爆

アメリカでも大掃除するんですか?
Ree宅は?  

いつも、思うのが日ごろからやっておけばよかったって・・・。爆
2015.12.24 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
メリークリスマス!!

本当、1年ってあっと言う間。
私も夕べ寝る時に、大晦日ってやったばっかりなのに・・・って思ってたところです。

我が家の大掃除は年内に終わるのだろうか・・・。
2015.12.24 Thu l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/869-45764c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)