先日、職場の仲良し同僚の息子の誕生日会へ参加した
ゲームをしたりビデオを見たりと楽しかった!! 

食事は、その子の大好きな「ナチョ」・・・夕飯はそのナチョのみ・・・。爆爆

でも、トッピングはたくさんあったよ!!爆 飲み物は、粉の水に溶いて作るフルーツパンチ!!爆

アメリカンなお食事でした。でも、ナチョたくさん食べた!! 日本人の同僚たちは帰りにコンビニで肉まんやらおにぎりやらを
買って「仕切り直しの夕飯」を食べていた。爆爆!!!

来週は、感謝祭だから、キムの家に招待されたので行ってくる。あんまり、ターキー好きじゃないんだけど・・・。笑
たくさん、ご近所も来るそうなので友達どんどん増やしてみる!!


1447637155919_convert_20151120081957.jpg

やっぱり、いつ食べても甘い!!!! フロストは、ぜーーんぶ取って食べた・・・。



新しい、Gabeの友達のジャマール君は3歳だけど巨人。爆 ママは、ドイツ人でジャズミンだったかな?忘れた・・・笑 パパはアメリカ人で黒人なんだけど二人とも小柄なのに子供がでかいって不思議。 まだ来て1か月で友達もいないしDaycare友達で来てくれたそうです。とっても、感じの良いママで、今度、皆で出掛けようねって話をしてました。 このカップルは、日本のアニメ・漫画が大好きで結婚式はセーラームーンコスプレでしたとか。ある意味、正しい転勤で日本に来たね!!って言ったら、秋葉原に行きたいって。爆爆
やっぱりね・・・。笑 それは、自分たちで行ってくれ。笑
Gabeはパパにだっこされてうれしそう!!去年アフガンから帰ってきて11月で1年が経ったって。





2015.11.20 Fri l 友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
Ree様

ほんと!!がっちりしてるの。しかも、重くてさ。
不思議だよね~~DNAって。爆

ナチョ美味しかったぁ~~デブの元!!
2015.11.26 Thu l Utahスージー. URL l 編集
No title
ドイツの血が混じっている子ってでかいんだよね。
親友のだんな様がドイツ人で親友はペルー人。
彼女は小さいのに2人の子、どちらも9パウンドで生まれたんだよ。

ナチョは私も大好き~。
2015.11.21 Sat l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/866-c2514721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)