SUP

職場の同僚の子が歌手目指してて最近売れてきた・・・・。有名なコマーシャルソング、たくさん歌ってる。
いきなり、このコマーシャル見ました?って言うから、はぁ?知ってるけど・・・。あれ、僕歌ってるんですとか急に最近ぽろぽろ言い出して、えーーーー?!って。ラジオのパーソナリティーもやってるしライブもいろんな場所でやってるし来年はCD出すんですよって。

そして、彼の兄ちゃんは、スタンドアップ パドル(SUP)のプロで日本一だった。ケニー 金子っていうの。先日、茅ケ崎の海岸でSUPの世界大会があって、今回は4位だったって。前は8位だったのが、どんどん順位が上がっている。

すげーーーーー!!! 

土曜日は仕事だったので、同僚の土曜日休みの子が海で写真を撮ったって送ってくれた。




1442662318340_convert_20150926082850.jpg



1442662332831_convert_20150926082910.jpg

同僚のマイキー!! Michael 金子

トヨタの父の日のCMソング・イーオンのランドセルのコマーシャルソング・Ziplockのコマーシャルソングに最近は、スバル・ホンダ・ブローネのコマーシャルソングをレコーディングしたって。

頑張れ~~~マイキー!!!

写真こないだ一緒にとってサインも貰っておいた!!爆爆







2015.09.26 Sat l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/863-b8f4b429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)