先日、カービーのお誕生日プレゼントがコメントいつもくれるかよ様から届きましたよぉ!!

いつも、ありがとう。 

おやつは、数日に分けてあげました。あっという間に完食!! 

そして、おもちゃのフリスビー!! 海で、早速投げてみた。

が・・・・

落ちたのを咥えて海へ持って行き・・・、ぷーかぷーか浮いてて、沖に持ってかれて・・・

あーー、カービー!!持ってきて!!! って、また戻って咥えて持ってきたけど、砂に落として足でガリガリやって
砂まみれの、スポンジ素材だから水吸ってて、思うように動かないから放置プレーでした・・・。爆爆

だから、家の前の通りで投げてみる。雨とかが続いててなかなか時間があわなくてまだ試してないけど。

いつも、カービーを気にかけてくれてありがとう!!

いつか、車で連れて会いに行きたいわ。


20150914_195259_convert_20150926082225.jpg

私が大喜びでした。笑


20150915_052549_convert_20150926082300.jpg

この日は、いかがたくさん波打ち際に打ち上げられてた・・・。



2015.09.26 Sat l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/862-24ac5b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)