9月12日で推定?6歳になったカービー。

全然変わらない性格は・・・。でも、顔の周りの白髪がたくさん増えたね。笑
まーチャームポイントとするか!

それ以外は、相変わらずだ・・・。

知り合いの子に2歳の娘がいて、カービーの写真を携帯で見せたら

「くまちゃん!!」
「違うの、これお姉ちゃんの(おばさんか?!)ワンちゃんなの」
「くーまちゃん!!」

やっぱり、クマに見えるんだろうね。爆爆

昨日は一足早くお誕生日に買ったステーーーキ!!!をペロッとお食べになりもっとよこせ!!って・・・。
ステーキと言っても安いオージーのうっすい2枚で698円だかの。結構大きかったけどね。
味なしで焼いてみた。

また、一年元気で皆をハッピーにしてちょうだいな!!!


20150911_055837_convert_20150911201221.jpg

今朝のカービー。やっと、海でボールで遊んで穴掘りで来た!!


20150911_055809_convert_20150911201200.jpg

あれ、誰だろう~~ってじーーーと見てる


台風が抜けて秋晴れ?でも、まだムシムシしてて・・・冷房が欠かせませんな…・




2015.09.11 Fri l アニマル l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
妻様

くまちゃん・・・。爆

2歳児にとっては、クマも犬も一緒なんでしょうねぇ。爆

ありがとうございます!!
2015.09.14 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

段々目立つようになったかなぁ。
でも、自然なことだしねぇ。

食いっぷりは変わらないけど・・・
2015.09.14 Mon l Utahスージー. URL l 編集
No title
6歳のお誕生日おめでとう!!

白い毛がもともとあるから、白髪が出てもあまり目立たないんじゃない?

ステーキ・・・豪華だわ~。
2015.09.12 Sat l ree. URL l 編集
No title
くまちゃん! じゃなかった(笑)。
カービー! 6歳のお誕生日おめでとう!!!
ステーキ、よかったね♪
いつまでも元気で、スージーちゃんの側にいてあげてね。
2015.09.11 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/861-4efb0c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)