金曜日に仕事が終わってから車で座間キャンプへお誕生日パーチーへ行ってきた。

VFWって場所で盛大ではなく、庶民的な感じでやりました。

仕事が終わってからだから8時頃になっちゃって・・・、結局はもう終盤で人もまばらだし、食事もあまりもの。爆

運転だから、ペプシ飲んだわ。つまんなーーーい!!って言われたけど。ショウガナイジャン!!
3ベッドあるから泊まっていけば?って言われたけど、土曜日全員仕事だし、お泊りセットが無いと無理。化粧して無いと誰?って
言われちゃうから無理~~!!って断ったわ。笑ってたけど。

ケーキがアメリカの味ではなくて美味しかったわ。朝早いわたくしにとっては非常に眠く翌日1日あくびばかりで大変でした・・・。
やっぱり平日の夜に出歩くのは厳しいなぁ・・・。


20150828_203238_convert_20150830125548.jpg
めちゃめちゃぶれちゃった。爆爆  旦那のジョニーが誕生日で一緒に働いたことも何回かある。二人ともすごーーーく面白いし陽気でフレンドリー。



20150828_204721_convert_20150830125613.jpg
私、チョコレートケーキゲット。しかも、こんな写真が写ってる場所・・・。 すごーーーい!! しばらく眺めた後に、いただきまーーーす!!って食べちゃった。


20150828_204801_convert_20150830125640.jpg

9月は、この友達の誕生日会で、10月も今回誕生日だったジョニーの奥さんのキマラの誕生会・・・2週連続で・・・。うちら、御呼ばれしたけど、2週連続って・・・。爆  でも、楽しいいい人たちだから行くけどさ・・・。土曜日仕事行くのいやだわぁ・・・。お泊りは、さすがにちょっと・・・。カービーもいるし。親に任せておくのも心配だし・・・。



この人ねぇ・・・。甘ったれだからさ・・・。 
夜、いきなりカービーなりの床掃除?!
ベロベロ床を舐めてるんだけど、美味しいものでも落ちてたのかな??
[広告] VPS



8/30(日)18時からアイコって人の無料のライブが茅ケ崎海岸でやるって昨日聞いた。爆爆
てか、雨だし・・・。朝の散歩5時から人が多くてさ、海に行く人がたくさんで、すでに場所取りが始まってたみたいね。
可愛そうに雨だし寒いしで・・・。でも、ファンにとってはどうってことないのね。道も混んでて、道も閉鎖だったりで家が一番・・・。

20150830_055755_convert_20150830125716.jpg

遠くだけどステージ見える? 裏側だけどね。朝の一枚。








2015.08.30 Sun l 友達 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: No title
かよ様

たまには、楽しいよね。
あーやっと、台風が抜けて海へ戻れた。
5日間、海に行かなかったからさすがにちょっと
ストレスたまったみたいで・・・。
2015.09.11 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
妻様

お泊りセットに入ればいいけど・・・爆

こないだも、遅い帰りの日はやっぱりずっと玄関で蒸し暑い中待っていた・・・。
家の中もついてくるのはいつものことだけど、そういった日の後は余計に。
2015.09.11 Fri l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
Ree様

何だろうね?!爆
こないだも、ベロベロずーーと舐めてた・・・。

たまに、ちょっと楽しいことありっせ。
2015.09.11 Fri l Utahスージー. URL l 編集
No title
お久ぶりです。

アメリカンなパーティーいいな~v-307
私もアメリカンケーキは苦手だけど、それはうれしいよね~日本の味。

毎日雨続きで、カービーBOYはつまらないよね~。v-279

台風に気をつけてくださいね~



2015.09.08 Tue l かよ. URL l 編集
No title
前にお父さんが一泊旅行で帰って来なかったときに、カービー、心配で心配でどうしようもなかったよね。
そのときに思ったもん。
スージーちゃん、海外出張もあるって仕事だけど、一晩でも帰って来なかったらカービーどうなっちゃうんだろうって。
お泊まりセットにカービーも入れるしかないかな。
ずいぶんと大きなお泊まりセットだけど(笑)。
2015.09.05 Sat l 愛されている妻. URL l 編集
No title
うちも時々何もない床を舐めてる事がある!
みんなの味がするとか?

プライベートが楽しそうでよかった!!
2015.09.01 Tue l ree. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/860-5d1c6ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)